グルメニューオープン・閉店

何かと話題のプチロードにあのクレープ店がひっそりと移転オープン

何かと話題のプチロードに、ひっそりとクレープ店がオープンしました。

コピス吉祥寺店がプチロードへ

5月3日(水)、「マリオンクレープ コピス吉祥寺店」が、何かと話題のプチロードに移転オープンしました。

コピス吉祥寺の地下1階にありましたが、リニューアルのタイミングで閉店、こちらに移転したようです。嬉しいーー!

店名は、「マリオンクレープ トレス 吉祥寺」。

クレープ店はプチロードにお似合いのような気がします。目の前には閉店したばかりのバルタがありますが、逆境に負けずに頑張ってください!

マリオンクレープ トレス 吉祥寺
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−14
Twitter @marionkichijoji
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

中道通りの海外子供服専門店がヘルシーブリトーのお店として帰還!オシャレなお店

次の記事

吉祥寺5月開店・閉店のお店まとめ!肉山の新店舗も