グルメニューオープン・閉店

中道通りの海外子供服専門店がヘルシーブリトーのお店として帰還!オシャレなお店

昨年、閉店した中道通りにある海外子供服専門店が、今度は飲食店として帰ってきました。

野菜たっぷりのブリトーとタコスの専門店

5月3日(水)、中道通りにブリトーとタコスの専門店「with PADDY kichijoji(ウィズパディー 吉祥寺)」がオープンしました。実はこちら、昨年の11月に閉店した海外子供服専門店「with PADDY London(ウィズパディー・ロンドン)」が、飲食業として帰ってきたのです。

昨年、閉店した際に貼られていた紙がこちら。「また新しいことにチャレンジを致したく、今後は飲食店として再スタートさせて頂きたいとおもっております。(抜粋)」とあります。見事にそれをわずか約半年で成し遂げたわけですね。おめでとうございます!

店内は白を基調としたカフェっぽい雰囲気。オシャレです。かわいい。

野菜たっぷりのブリトーやタコスがいただける、ヘルシーなお店です。

ドリンクも無添加・無加糖のオーガニックドリンク、フルーツジュースを提供してくれるようです。

with PADDY kichijoji(ウィズパディー 吉祥寺)
営業時間 11:00~19:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11−9
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

子どもを授かった日の喜びを覚えていますか?映画『うまれる』上映会開催

次の記事

何かと話題のプチロードにあのクレープ店がひっそりと移転オープン