ニューオープン・閉店

あのフローズンフルーツのアイスキャンディ専門店が閉店して銀座へ移転

あのフローズンフルーツのアイスキャンディ専門店の吉祥寺店が閉店してました。

銀座に新規オープンする複合商業施設に移転

2016年12月18日に、フローズンフルーツバー「パレタス」が閉店しました。情報が遅くなってしまい、すみません。今、跡地はすでにもぬけの殻でした。

2014年春、鎌倉から同店が吉祥寺に上陸。オープン当初は人気店がやってきたということで、連日行列をなしていました。
パレタスは、着色料を使わない代わりにフルーツをふんだんに使ったヘルシーな氷菓子。

ただ、冬は当然ながらニーズが少ないからか、いつしか並んでいる日を見かけなくなりました。

閉店後は、銀座に移転するようです。具体的には2017年4月にオープンする複合商業施設「ギンザシックス」!寂しいけど、そりゃそっちのがいいわ。

インスタグラムはじめました!毎日更新中
Instagram
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉ファン月間アクセス数40万PVを達成!今後の展望は?

次の記事

高架下のワインが安くて食事が美味しいビストロが閉店