ニューオープン・閉店

高架下のワインが安くて食事が美味しいビストロが閉店

高架下にあるワインが安くて、食事が美味しいビストロが閉店してしまいました。

マネージャーも同時退社へ

1月19日(木)、アトレ吉祥寺の本館西口を出て向かい側にあるビストロ「千年葡萄家」が閉店しました。ワインが安くて、食事が美味しいということで地元では人気があったのですが…

2012年4月にオープンしたので、約5年の営業だったことになります。立川店は今後も営業していくそうなので、同店ファンはそちらに通うことになりそう。

また同店ブログによると、閉店のタイミングでマネージャーさんも退社するとのこと。閉店はこの件も理由なのでしょうか。

食べログ評価は3.5以上と、かなりの高評価だったので残念ですね。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

あのフローズンフルーツのアイスキャンディ専門店が閉店して銀座へ移転

次の記事

「わらべ」姉妹店のジューシーハンバーグ+十菜バイキングで満足ランチ