あのフローズンフルーツのアイスキャンディ専門店が閉店して銀座へ移転

あのフローズンフルーツのアイスキャンディ専門店の吉祥寺店が閉店してました。

銀座に新規オープンする複合商業施設に移転

2016年12月18日に、フローズンフルーツバー「パレタス」が閉店しました。情報が遅くなってしまい、すみません。今、跡地はすでにもぬけの殻でした。

2014年春、鎌倉から同店が吉祥寺に上陸。オープン当初は人気店がやってきたということで、連日行列をなしていました。
パレタスは、着色料を使わない代わりにフルーツをふんだんに使ったヘルシーな氷菓子。

ただ、冬は当然ながらニーズが少ないからか、いつしか並んでいる日を見かけなくなりました。

閉店後は、銀座に移転するようです。具体的には2017年4月にオープンする複合商業施設「ギンザシックス」!寂しいけど、そりゃそっちのがいいわ。