まとめ

2016年に書いた筆者オススメの絶対に読んでほしい吉ファン記事 トップ5

ちょっと早いですが、2016年に書いた記事で筆者オススメの記事をランキングにしてみました!

nanai_bashi

あまり読まれなかった記事でも実はオススメ

2016年も残すところあと約1ヶ月ほどですね。少し早いですが、2016年に書いた記事の中で、とくに読んでいただきたい記事をご紹介します!

筆者としては渾身の力を込めて書いたつもりで良質な記事なのに、それほどアクセス数が伸びずに埋もれてしまった記事って沢山あります。でも筆者としては読者さんに絶対に読んでほしい記事なのです。この機会に筆者オススメの記事をぜひチェックしてみてください。

第5位 買わずには帰れない!吉祥寺の個性的な絶品パン屋 5選

吉祥寺にはパン屋さんが沢山あります。数えたことはないですが、駅周辺だけでも20店舗ぐらいはあるのではないでしょうか。ハード系のパン屋さん、ふんわり系のパン屋さん、それぞれ個性のあるパン屋さんが沢山あります。その中でも筆者がとくにオススメする個性的なパン屋さんを厳選して紹介しています。

第4位 吉祥寺で最も美味しい究極のピザ!ハモニカ横丁内のたった8席のレストランでランチ

2016年の1年を通して、筆者が食事して最も衝撃的だったレストランです。

第3位 吉祥寺在住25年の筆者が選ぶ穴場デートスポット 31選

筆者なりに吉祥寺のオススメデートスポットをまとめまています。これは記事作成にかなりの時間がかかってますので、ぜひ一度はご覧ください!

第2位 地元民が思う「吉祥寺あるある」ランキング発表!予想外の1位とは?

「吉祥寺あるある」は、読者のみなさんにアンケートを回答していただいて集計した記事です。2016年で最も反響がありました。まだ読んでいない方はぜひ一読してみてください。必ずや「あるある」ってつぶやいてしまうと思います。

第1位 食べ歩いてわかった本当に美味しい吉祥寺のお店 12選

これは絶対に読んでほしい記事です。吉祥寺で食べ歩いてきた中で、心底「美味しい」と思ったお店しか載せていません。

まだ読んでいない記事があったら、要チェックです!!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

1200円の生パスタランチコースがコスパ抜群と筆者の中で話題

次の記事

吉祥寺パルコ「屋上フリーマーケット」は大盛り上がり