街中発見

北口駅前に新設置された大型スクリーンにて吉ファンの動画が放映中

吉祥寺北口に地域密着型の「吉祥寺LEDビジョン」が設置され、放送開始となりました。皆さん気付きましたか?

IMG_9636

ポケモンGOでスマホばかり見ずに上も見て!

吉祥寺北口の駅出てすぐ、携帯ショップの上部に地域密着型の「吉祥寺LEDビジョン」(LEDと使った3m×6mの街頭ビジョン)が設置されました。当LEDビジョンのコンセプトは、「地域密着型で使いやす放送料金」と「吉祥寺のための発信」を柱としています。

そんなLEDビジョンでは、7月から色々な番組が放映されています。その中で本サイト「吉祥寺ファンページ」がブログの情報を提供し、バナーを入れて流して放映していただいています。すでに放映されているようなのですが、筆者はまだ放映されているところを確認できていません・・・どなたか見た方いらっしゃいませんか?笑

IMG_9638

ちなみに現在放映されているネタ元は、「並んでも食べに行くべき吉祥寺の行列ができる店 13選」で、これをLEDビジョン用にアレンジしていただいています!継続的に、吉ファンの動画を流していただくことになっています。

ポケモンGOに夢中でスマホばかり見てないで、ぜひ上の方も見てください!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ミニ四駆のサーキットを楽しめる吉祥寺の場所とは?

次の記事

【ポケモンGO】井の頭公園は宝庫!レア度が「出会えたら奇跡」ポケモンもゲット