吉祥寺|6月開店・閉店のお店まとめ!開店2店と閉店5店の情報掲載

2019年6月、吉祥寺に開店・閉店するお店をまとめました!

梅雨の時期は悲しい情報多め

5月はGWに名店4店舗が閉店から始まり、数多くのお店が閉店しました。悲しいことに梅雨の時期である6月も引き続き、閉店情報が多めです。

2店の開店情報と、5店の閉店情報を掲載しています。

また5月のまとめ記事に拾えなかった情報も掲載しています。

筆者も全部を把握しきれているわけではありません。他にも情報がありましたら、こちらよりぜひ情報をお寄せ下さい!

※以下、順不同

開店

Recycle shop WELL

2019年5月30日(木)、いせや総本店のお隣に「Recycle shop WELL」がオープン。

グランドジョイアル

2019年5月29日(水)、カレー専門店「グランドジョイアル吉祥寺店」がオープン。

詳細レポートはこちら▼

閉店

吉祥寺ポケット

2019年5月26日(日)をもって、イベントスペース&カフェ「吉祥寺ポケット」が閉店。作業にはもってこいのカフェだったのでとても残念。

お疲れ様でした。

パブリックキッチンカフェ

2019年5月29日(水)をもって、井ノ頭通り沿いにある行列のできる人気カフェ「パブリックキッチンカフェ」が閉店。

UNISON TAILOR

2019年6月23日(日)をもって、コピス吉祥寺2Fのスペシャルティコーヒー×クラフトビールのカフェ「UNISON TAILOR」が閉店。

東急百貨店吉祥寺店の屋上遊戯施設

2019年6月2日(日)をもって、東急百貨店吉祥寺店の屋上にある遊戯施設が営業終了となり閉鎖。

東京MEAT酒場

2019年5月31日(金)をもって、吉祥寺駅南口からすぐのイタリアン料理の酒場「東京MEAT酒場」が閉店。

求人情報の掲載を始めました!

吉祥寺周辺に限定した求人情報の掲載を始めました!正社員、アルバイト、派遣等、今後は求人情報をどんどん増やしていきます。毎週更新中。

また準備ができたら、ここに掲載したい求人も募集しようと思っています!

地域に特化した求人ページへ!

求人情報へ