【衝撃】吉祥寺の超人気カフェ「パブリックキッチンカフェ」が閉店へ

速報です!いつも行列ができる吉祥寺のカフェ「パブリックキッチンカフェ」が閉店します。

新店は宝塚店・・・

2019年5月29日(水)をもって、井ノ頭通り沿いにある人気カフェ「パブリックキッチンカフェ」が閉店することがわかりました。

同店は僕も大好きなカフェのひとつで、本ブログでも何度か紹介させていただきました。

有機野菜を一つ一つ丁寧に調理されていて、大地の恵みを存分に楽しめる定食がいただけるお店。

兵庫県は丹波の有機農園直営なので、美味しい食事がいただけるのも納得ですよね。

急な閉店ニュースに驚きを隠せない人も多いでしょう。以下、Facebookページより抜粋で、オーナーさんによるコメントです。

この度、PUBLIC KITCHEN cafe 吉祥寺店 は、
5月29日(水)をもちまして閉店することとなりました。
6年目でしたが、これまでたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
吉祥寺店ではたくさんの思い出がございます。
いろいろ学ばせていただいた店舗で感謝とともに本当に寂しい気持ちになります。
また吉祥寺に戻ってきたいと考えております。
遠方にはなりますが、6月9日(日)に、
PUBLIC KITCHEN cafe 宝塚店 をオープンすることになります。
宝塚大劇場の隣ですので、もしお越しいただけることがございましたら、お立ち寄りいただけると幸いです。

新店が宝塚にオープンするようですね。農園が兵庫なので、自然な流れかと・・・とはいえ寂しいですね。

また吉祥寺に戻ってきたいと仰っているので、そのお言葉を信じてその日まで待ちましょう!!

6年間お疲れさまでした。美味しいごはんをありがとう!

店名 PUBLIC KITCHEN cafe 吉祥寺店
閉店日 2019年5月29日(水)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-4-12
地図
HP pkp.co.jp
関連記事