子供にもオススメ「パブリックキッチンカフェ」のオーガニックおぼんごはん

以前も紹介したことがある、大好きな「パブリックキッチンカフェ」に行ってきました。今回は子供も連れて!!

子供にも安心してあげられるごはん

以前も紹介したことがあるし、まとめ系の記事でも何度か紹介したことがある筆者お気に入りのカフェ「パブリックキッチンカフェ」。

今回は子供(4歳児)を連れて行ってきました٩(๑´3`๑)۶子供よ、これが野菜ぞよ!!

子供は「オーガニックお子様プレート」(650円)、筆者は「日替り畑の実りごはん」(980円)をオーダー。筆者が行った日は、「豚バラ肉の粒マスタード焼き」でした。

こちらがオーガニックお子様プレート!!!

このお値段でからあげ、おとうふのクリームコロッケ、小鉢、有機野菜サラダ、玄米ごはん、お味噌汁、ジュースというラインナップ。

子供は井の頭公園で遊んだ後で、とてもお腹が空いていたようで、「美味しい美味しい」と何度も繰り返しながら食べてました。

そしてこちらが日替り。ご飯は大盛りにもできるし、おかわりも無料です。

メインだけでなく、サラダ、高野豆腐、小鉢等、おかずの品数に量も多い!!とにかく使われている野菜の種類とボリュームにはいつも驚かされます。

メインもお肉が見えないほど野菜たっぷり。野菜は一つ一つ丁寧に調理されてて、ホントに美味しい。

人参と茄子の甘みがこれほど引き出せるものなんですね。

お肉は甘めの味付け。玄米ごはんが進む進む。

これで980円。お腹も心も大満足です!!

ソファ席があるので、子供と一緒にぜひ!人気店で待つこともあるのでご注意を!

店名PUBLIC KITCHEN cafe 吉祥寺店
営業時間11:30~15:30(L.O 15:00)
17:00〜21:00(L.O 20:30)
定休日火曜日
TEL080-3495-9267
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町4-4-12
地図
HPpkp.co.jp
予約予約サイトへ
禁煙・喫煙完全禁煙
関連記事