伝説のオムライスがピザ店で1日数量限定の裏メニューとして復活!

今はなき「A.B.Cafe」のオムライスが、下連雀にある「PIZZA 9丁目」で裏メニューとして復活してました!!筆者が好きすぎて、勝手に伝説のオムライスと呼んでるオムライス!!

筆者も大好き「A.B.Cafe」のオムライスが復活してた!

2017年12月30日(土)に「A.B.Cafe(エービーカフェ)」が閉店しましたが、同店の人気メニューでもあったオムライスが、下連雀9丁目にある「PIZZA 9丁目」で復活を遂げていました!!元々A.B.Cafeで働いていた読者さんが教えてくれたので、行ってまいりました♪

以前、レポートしたことがあって、かなーり好きなオムライスなんです(๑´ڡ`๑)

土曜日のランチタイムに行ってきました!基本はピザ600円というリーズナブルさ。しかもこれらすべて600円なんです。

ランチセットはこちら。ピザ店なので、もちろんピザメインです。ピザとサラダとドリンクセットで800円て安い。

そんでもって、数量限定オムライスメニュー!

オムライスメニュー

  • オムライス+サラダ+ソフトドリンク(900円)
  • オムライス+サラダ+ソフトドリンク+ハーフデザート(1100円)
  • オムライス+ピザ+サラダ+ソフトドリンク(1400円)
  • オムライス+サラダ+アルコール(1100円)

筆者はオムライス+ピザ(生ハム&半熟卵)+サラダ+ソフトドリンクセットをオーダー。

ピザも初めていただくの、ワクワクだーい٩(๑´3`๑)۶

まずサラダ&ドリンク。ピザとジンジャーエールって合いますよね〜

こちらがピザ!!

なんといっても生地が薄いからぺろりと平らげちゃう!!焼き立てだし美味すぃーーー!!!

そして裏メニューのオムライス!久々のご対面!お会いしたかったです。

このオムライスの特徴はなんといってもボロネーゼ。卵とケチャップライスとボロネーゼのオムライスです。この組み合わせがホントにクセになるんですよね〜。

やっぱり美味しいなぁ!!!

ごちそうさまでした。

店名 PIZZA 9丁目
営業時間 [月・火・木・金・土] 8:30~22:00
[水]9:30〜22:00
[日]8:30〜19:30
定休日 無休
TEL 090-8461-9100
住所 東京都三鷹市下連雀9-5-1 1F
地図
予約 予約サイトへ
禁煙・喫煙 完全禁煙