吉祥寺|5月開店のお店まとめ第3弾!ハモニカの老舗紅茶喫茶店が閉店

2019年5月に吉祥寺に開店したお店をまとめました!今月は第3弾のまとめです!!

老舗の紅茶喫茶が惜しまれ閉店

前回はニューオープン情報ばかりでしたが、今回は悲しい閉店情報も。

今回はニューオープン2店舗、閉店2店舗を掲載しています。

ということで5月の開店情報まとめ第3弾いきましょう!!

また筆者も全部を把握しきれているわけではありません。他にも情報がありましたら、こちらよりぜひ情報をお寄せ下さい!(以下、順不同)

開店

モンスティー

2019年5月1日、吉祥寺駅南口で井ノ頭通り沿いのくまもとビル2階にタピオカミルクティー専門店「モンスティー(MonsTea)」がオープン。

Harmonia Sajilo

素敵な外観

2019年5月5日、Sajilo Cafeの姉妹店「Harmonia Sajilo(ハルモニア サジロ)」がオープン。

閉店

中国菜 一口品

2019年5月、井の頭通り沿いのNOCE隣、商業施設用ビル「Santa Fe」の中華料理店「源烹輪分家 中国菜 一口品」が閉店。

Tea Clipper

2019年5月27日(月)、ハモニカ横丁にある老舗の紅茶専門店「Tea Clipper」が閉店。青春の場所だったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

43年間という長い営業に幕です。本当に本当にお疲れ様でした。

求人情報の掲載を始めました!

吉祥寺周辺に限定した求人情報の掲載を始めました!正社員、アルバイト、派遣等、今後は求人情報をどんどん増やしていきます。毎週更新中。

また準備ができたら、ここに掲載したい求人も募集しようと思っています!

地域に特化した求人ページへ!

求人情報へ

関連記事