Sajilo Cafeの流れを汲むフード+雑貨ショップが大正通りにオープン!

こんにちは〜。ながのです。

2019年5月5日(日)にオープンしたSajilo Cafeのオーナーさんの新店舗、Harmonia Sajilo(ハルモニア)に行ってきました。

入った瞬間に「別世界に来たような」心地よい空間

素敵な外観

駅北口を出て藤村女子校の先、大正通りにある同店。
外観からすでに雰囲気があります。

シックな木の棚やテーブルに陳列されているスパイス…。ずーっと飾っていたいと思うくらいおしゃれです…。

オーガニックな風合いのワンピースも素敵。天井から壁・床にいたるまでとてもセンスのよい店内。

アンティークな雰囲気

生活にこういったお茶やスパイスが取り入れられたら生活や食事に幅が広がって、体にも良さそうでいいですね。

試飲させていただいた水出し紅茶がとてもおいしかったです。

家にほしい

イートインできそうなテーブルがあったのでカフェとして営業されているのか伺うと、6月頃からを予定されているそうです

とても楽しみですね。その頃にまた来て、お買い物をしながらお茶をいただきたいと思います。

ドリップコーヒーのセットやネパールのお菓子など、目を引かれるアイテムがズラリでした。

落ち着いた場所に素敵なお店ができて嬉しいです。

ちなみにダンディゾンが近いです。この辺り、隠れ家的な良いお店が増えてきたので洗練されていく予感がします。

それでは!

店名 Harmonia Sajilo(ハルモニア)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 1F
地図
インスタ インスタへ
関連記事