ニューオープン・閉店

また吉祥寺に大阪最強のパンケーキ上陸!「幸せの〜」との共通点とは?

また吉祥寺にパンケーキが登場します。また「ふわふわ」してるパンケーキです。

img via twitter.com

img via twitter.com

ふわふわパンケーキ好きやな!大阪は心斎橋から上陸

大阪は心斎橋で人気に火がつき、今や大阪だけでなく京都や兵庫、福岡、岡山など全国にお店を構えるパンケーキカフェ「gram」が吉祥寺にも上陸します。公式ホームページによると、オープン予定日は9月16日(金)です。吉祥寺はもう完全にパンケーキの激戦区ですね。

「大阪最強のパンケーキ」と呼ばれるパンケーキのカフェ「gram」は、2016年4月に東京初の店舗である自由が丘店がオープン。そして6月には原宿店をオープン。

「gram」の1番人気のメニューは「プレミアムパンケーキ」。11:00/15:00/18:00の各時間に、20食限定でいただける幻のメニューです。いわゆるスフレパンケーキで、最強のふわふわ感を味わうことができます。

また夏季限定メニューとしては、リコッタチーズとはちみつレモンのパンケーキが人気。

gramさん(@gram_pancakes)が投稿した写真

同9月に吉祥寺にやってくる「幸せのパンケーキ」も、同じく大阪発。しかもウリは「ふわふわ」で9月下旬にオープン。気になる場所は、ダイヤ街の「くぐつ草」と同住所のようですが、これまた「幸せのパンケーキ」に近いです。さぁどうなることやら!

Source:パンケーキカフェ gram

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺に誇るワインバーがついにランチ開始!メニューは自信のパスタ一品のみ

次の記事

激戦区吉祥寺にオープン「路地裏カリィ侍.」野菜ゴロゴロ絶品スープカレー