世界一フワフワ!大阪発で表参道店は大行列「幸せのパンケーキ」吉祥寺にオープン

大阪発で表参道や渋谷では行列が絶えないパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」が、吉祥寺にオープンします。

出典:www.facebook.com
出典:www.facebook.com

まさかのレンガ館モールにオープン

「世界一フワフワ」と称されるパンケーキ「幸せのパンケーキ」が吉祥寺にもやってきます。大阪で行列の出来る人気店「幸せのパンケーキ」が、昨年11月にパンケーキ激戦区の表参道にオープン。瞬く間に人気が広がり、半年以上経った今でも多くのパンケーキ好きが殺到し、毎日行列をなすほどの大人気店です。そんな「幸せのパンケーキ」が吉祥寺にやってきます。

幸せのパンケーキ」とは、世界一フワフワで、一口食べたら自然と笑顔がこぼれて幸せになってしまうパンケーキ。

幸せのパンケーキ magia di farinaさん(@ahappypancake)が投稿した写真

一番人気の「幸せのパンケーキ」はシンプルなパンケーキに、ニュージーランド産はちみつ「マヌカハニー」をかけて頂きます。ふわふわ生地は一口食べれば誰もが惚れ惚れしてしまうほどの美味しさ。

気になる吉祥寺店のオープン予定日は、公式ホームページに「8月下旬OPEN予定」「9月下旬OPEN予定」(1ヶ月延期)とあります。夏休みの終わりごろにやってくるようです。そしてオープン場所ですが、求人@飲食店.COMによると、住所が「東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール301」となっています。レンガ館モールの3階…イメージしづらいところにオープンしますね。

bricks_mall

5月には「渋谷店」をオープンし、8月上旬には「京都店」をオープン予定。それに次いで吉祥寺への出店となります。楽しみですね!!

2016年8月20日更新 オープン予定日を変更