丸井吉祥寺に全43室シェアハウス「MARUI TOCLUS 吉祥寺」がオープンへ

丸井吉祥寺店に隣接する真裏に、マルイホームサービス社が運営するシェアハウス「MARUI TOCLUS 吉祥寺」がオープンします。旧邸宅をリノベーションした、全く新しいシェアハウス。

全43室、家賃は59,000円〜

旧邸宅をリノベーションした同シェアハウスのコンセプトは「マルイと暮らす」。入居者同士に加えて、街や店舗・サービスとも繋がる、マルイの新しいシェアハウスです。部屋は全43室と想像以上に広い!!

一階はすでにシェアハウス用のランドリーが完成しています。

物件の特徴

シェアハウスの特徴はこんなかんじ。

丸井吉祥寺店にはビオラルがオープンしたし、コワーキングスペース「BasisPoint」もオープンするし、無印良品やセリアもあるし、ここだけで衣食住+仕事が完結できるようになってしまいました。

最近、丸井吉祥寺店がひじょーに攻めてるなーと感じていましたが、これが集大成になるでしょう。

独身だったら住んでたな・・・

ひつじ不動産では、各部屋の写真が掲載されています。まだ入居者の募集が開始されて間もないので、ほとんど空室。契約するなら今のうちです。たぶんすぐ埋まる。3月15日(月)より入居開始予定。

店名 MARUI TOCLUS 吉祥寺
入居開始 2021年3月15日(月)予定
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1
地図