吉祥寺|6月開店・閉店まとめ第4弾!月末の開店3店と閉店2店の情報掲載

2019年6月に吉祥寺に開店・閉店した(する)お店をまとめました!今月第4弾のまとめです!!意外と情報が多い月でした。

7月にくる大波に向けて

蒸し蒸ししますね〜。吉祥寺では夏のバーゲンセールも始まり、いよいよ夏本番直前!!

7月は大波がきます!!開店多いし、イベントも多いし、今年の夏はアツいです。

今回は月末の情報に限定し、開店3店舗と閉店2店舗を掲載しています。

すでに本ブログで紹介した情報もありますが、月末閉店情報もあるので、もう一度ご確認ください★

筆者も全部を把握しきれているわけではありません。他にも情報がありましたら、こちらよりぜひ情報をお寄せ下さい!

開店

CAFE&BAR dizzle

2019年629日(土)7月1日(月)(←訂正)、サンロードの元祖寿司のあるビル3階に「CAFE&BAR dizzle」がオープン。

茶咖匠(チャカショウ)

2019年6月28日(金)、吉祥寺駅南口出て徒歩1分のところにタピオカドリンク店「茶咖匠(チャカショウ)」がオープン。

詳細レポはこちら▼

眼鏡市場

2019年6月28日(金)、ダイヤ街にある「眼鏡市場」がリニューアルオープン。

閉店

Yesterday’s tomorrow

2019年6月30日(日)をって、「Yesterday’s tomorrow アトレ吉祥寺店」が閉店。

Kid’s US.LAND

2019年6月30日(日)をもって、西友吉祥寺店の3階にある室内遊園地「Kid’s US.LAND」が閉店。

求人情報の掲載を始めました!

吉祥寺周辺に限定した求人情報の掲載を始めました!正社員、アルバイト、派遣等、今後は求人情報をどんどん増やしていきます。毎週更新中。

また準備ができたら、ここに掲載したい求人も募集しようと思っています!

地域に特化した求人ページへ!

求人ページへ