超穴場!居心地最高のお店「nomuno coffee & wine library」3つのトリセツ

こんにちは、お茶ニストのはるです!
毎日暑いですね…(*´ω`)今回は猛暑も吹っ飛ばす居心地の良いお店を紹介したいと思います!

場所は、「西友吉祥寺店」1Fにあるnomuno coffee&wine library。

私のお気に入りの場所なので、是非みなさんにも知っていただきたいです!

nomunoカフェ3つのトリセツ!

なんと、nomuno coffee&wine libraryは「出入り自由、持ち込み自由のカフェ!!」近隣のお店にてお惣菜や、スイーツ、ご家庭からお店に食品の持ち込みOK!そして全席にWi-Fi電源が完備されてます。Wi-Fi電源ありのお店は少ないので作業にも重宝しますね(*’ω’*)

メニューと店内の雰囲気をご紹介!

コスパ最強です!

ドリンク、ナッツ類、アイスクリーム、デザートと幅広く種類があります!

ドリンクサイズはRサイズと、Lサイズの2種類がありますが、そのサイズにビックリです…( ゚Д゚)

右がMサイズ、左がLサイズ

実物は結構大きいです(笑)値段がそこまで変わらずお得に飲めますので作業や長居にはもってこいですね!

広々とした落ち着いた店内

広いテーブル席もあります!

店内には電子レンジ、電気ポット、食器類、調味料完備です!

珈琲好きの方にたまらないサービスが…!

20種類のハンドドリップ珈琲を飲み放題にて飲み比べすることが出来ます!

ハンドドリップをお願いすると、店内のドリップ場で美味しい珈琲を淹れて下さいます。今の時期はアイスコーヒーを頂きたいです(*´ω`*)是非お気に入りを見つけて下さいね。

好きな豆と焙煎加減を選びます。

珈琲豆は購入することが出来ます!

たくさん種類があって迷いますね~

珈琲豆が挽かれていない状態なので、お好みの豆や焙煎加減を店員さんと一緒に選んだり、自分で決めることが出来るので楽しみがより一層広がりますね!

ワイン好きの方にも朗報です!

100種類のワインを飲み放題にて飲み比べすることが出来ます!

飲み放題は時間無制限なので、自分の好きな量を好きなタイミングで飲むことが出来ます。あまり飲めない方も安心して下さい、グラスワインは1杯500円~と、リーズナブルな価格でいただけます!

気軽に飲みたいワインが色々と楽しめますので、是非お好みのワインを見つけて下さいね。

ワインがずらり!

nomuno coffee&wine libraryは、誕生日会をしているグループ・お子さん連れのママさん会・作業をしている方、様々な要等で素敵な時間を過ごせる場だと思います。

静かな日もあれば賑やかな日もあります。是非一度足を運んで見て下さい。

現在イベントも開催中なので要チェック!

店名 nomuno coffee & wine Library
営業時間 10:00-23:00(LO22:00)
電話 070-1433-690
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-10 西友1F
地図
HP kichijoji.nomuno.tokyo