吉祥寺|6月開店・閉店まとめ第3弾!開店5店と閉店2店の情報掲載

2019年6月に吉祥寺に開店・閉店した(する)お店をまとめました!今月第3弾のまとめです!!

夏に向けて着々と準備始まる

暑い日が続くようになってきました。いよいよ夏に向けて、水面下で準備を進めるお店が増えてきています。

6月は2店舗のタピオカドリンク専門店のオープンでしたが、タピオカはさすがにそろそろ落ち着いてきそうですね。

今回は開店5店舗と閉店2店舗を掲載しています!!

6月の開店・閉店情報まとめ第3弾!5月に拾えなかった情報も掲載しています。

筆者も全部を把握しきれているわけではありません。他にも情報がありましたら、こちらよりぜひ情報をお寄せ下さい!

開店

ばぁど家 吉祥寺

2019年6月28日(金)、東急裏エリアのコスモビル地下1階に、鶏肉の魅力を最大限引き出す専門店「ばぁど家 吉祥寺」がオープン。

ペニーレーンギャラリー

2019年6月14日(金)、コピス吉祥寺A館1階に、アートやデザイン分野でチャレンジするクリエーターのための「ペニーレーンギャラリー」がオープン。

WA!KARU吉祥寺店

2019年6月15日(土)、サンロード入口に女性向けシューズショップ「WA!KARU吉祥寺店」がオープン。

Cocolait(ココライト)

2019年6月15日(土)、吉祥寺駅近にタピオカドリンク店「Cocolait(ココライト)」がオープン。オープンから3日間は、2時間の行列待ちも発生するほど話題に。

詳細なレポートはこちら▼

六ペンス

2019年5月31日(金)、東女のすぐ近くに素敵なお茶の時間と空間を提供してくれる喫茶室「六ペンス」がオープン。

閉店

モナコ吉祥寺

2019年6月27日(木)をもって、ペニーレーン沿いにあるゲームセンターの「モナコ吉祥寺」が閉店。

山幸

2019年6月23日(日)をもって、登山専門店「山幸」が閉店へ。武蔵境へ移転のため(武蔵境店は6月30日にオープン)。

求人情報の掲載を始めました!

吉祥寺周辺に限定した求人情報の掲載を始めました!正社員、アルバイト、派遣等、今後は求人情報をどんどん増やしていきます。毎週更新中。

また準備ができたら、ここに掲載したい求人も募集しようと思っています!

地域に特化した求人ページへ!

求人情報へ