高級クリーミー生食パン店「ラ・パン」吉祥寺にオープン!早速レポ

写真は武蔵境店

いよいよ吉祥寺に高級生食パンの波がやってくるのでしょうか?来月、クリーミー生食パン店「ラ・パン」が吉祥寺にオープンします。

場所はコピス吉祥寺!

2019年7月29日(月)、コピス吉祥寺の地下1階にクリーミー生食パン店「ラ・パン」がオープンします。

都内ではすでに、戸越銀座店、ひばりヶ丘店、武蔵境店があり、吉祥寺は都内4店舗目になります。

ということで、吉祥寺へオープンする前に武蔵境店で購入してきました!!!

駅から徒歩2分の武蔵境店

同店で購入できるパンは、高級クリーミー生食パンのみ。ただしサイズが選べて、

1日6回に分けて焼き上がるようで、狙いを定めれば焼き上がりの生食パンを購入することもできます。

夕方の閉店前行ったところ、Lサイズのみ残っていたので、Lサイズを購入。世界中から選び抜いた小麦粉を使用した2斤の生食パンは、かなり大きいです。ずっしり感!!

生食パンなので、トーストせずにバターを塗って食べてみます・・・

こ、こ、これは・・・

シルクのような口どけ!!!!!柔らかい。

生地には”はちみつ“を混ぜ込まれており、驚くほどの甘みが感じられます。

耳まで柔らかく、しっかりした歯ごたえを実現するよう、絶妙なバランスで焼き上げられてる。

しかも卵、イーストフードは使用してないので、安心して子供にも食べさせることができます。

他店や催事でかなり並び、完売続出しているので、吉祥寺店がオープンしたらかなり並ぶのは目に見えています。

いち早く食べたい方は、武蔵境店へ行きましょう★

同店のオープンをきっかけに、吉祥寺は生食パンの波が来そうな予感ですね。

店名 ラ・パン 吉祥寺店
オープン日 2019年7月29日(月)予定
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B1F
地図
HP la-pan.jp
関連記事