吉祥寺に新オープン「茶咖匠(チャカショウ)」極上のもちもち感!売れ筋は?

ニューオープンのタピオカドリンク店「茶咖匠(チャカショウ)」に行ってきました!!早速、売れ筋メニューや待ち時間などを交えてレポートします!!

できたて大粒のタピオカが美味!!

2019年6月28日(金)、吉祥寺駅南口出て徒歩1分のところにタピオカドリンク店「茶咖匠(チャカショウ)」がオープンしました。初日に行ってまいりました。

いい場所にオープンしましたね〜。超人気店だからこそ獲得できた場所なのでしょう!

同店はすでに本店の大久保、飯田橋、下北沢、仙川など都内に10店舗以上展開しており、タピオカ店の中でも勝ち組的存在。

初日は平日ということもあり、学生さん、ママさんが多く並んでました。女子ばっかり!!!

待ち時間はというと、僕が行った11時頃は約1時間待ちとのこと(実際は50分ぐらいでした)。長い行列を見て諦めてしまう人もいるかもしれませんが、回転率が早く、ディズニーランドみたいにどんどん進むので、待つのはそれほど苦ではありませんでした。慣れてないお店と比較すると、個人的にはかなり高評価。

店内に列をつくり、さらに溢れた場合に外に列をつくりますが、店内だけであれば30〜40分待ちです。

お店はかなり広く、テーブル席もありますが、並んでたので座ることはできず。

同店がこれだけ人気なのは、インスタ映え、タピオカ量多い、粒がかなり大きめな点

メニューはこちら。

店員さんに人気メニューを聞いてみました!!

1位 宇治抹茶タピオカ
2位 抹茶スムージー&自家製チーズクリーム
3位 紅茶タピオカミルクティー

だそうです。

ということで、僕は宇治抹茶タピオカをいただきました。

お店のロゴがシンプルで可愛いですね。3色に分かれた層はインスタ映え間違いありません。

それではいただきまーっす!!!

・・・おおおおおおおっっっ!!!!タピオカがあったかい!!!できたてホヤホヤです。

そしてタピちゃんのこの上ないほどのモチモチ感!!!!!

しかも大粒です。量もかなり多め。飲めど飲めどなくなりません!!!

これは人気出るのも納得。

宇治抹茶は、上品な抹茶の風味やさわやかな後味で、ミルクと混ぜることでまろやかになり、上品な味わいでした。

これは当分の間、列ができそうです。

茶咖匠(チャカショウ)の求人を見る

店名 茶咖匠(チャカショウ)
営業時間 10:00〜21:00
TEL 080-4671-5726
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2
地図
関連記事