西友吉祥寺店3階の室内遊園地「Kid’s US.LAND」が閉店へ

2019年6月30日(日)をもって、西友吉祥寺店の3階にある室内遊園地「Kid’s US.LAND」が閉店します。

大人はくつろぎ子供は大はしゃぎの室内遊園地

同店は西友内の雨でも遊べる巨大室内遊園地。大きなジャングルジムにボールプール、トランポリン、サイバーホイールなど、施設内には遊具がたくさん設置されています。

ゲームも豊富で、4歳の息子はボロボロになったワニワニパニックをやっていたし、2歳の娘は小さな家でおままごとをするのが好きでした。

また、マッサージ機もあって大人は子供を遊ばせている間に癒やしの時間を過ごすことができるし、テーブルでお昼ご飯を食べるママさんもよく見かけました。

僕はヘビーユーザーで、吉祥寺で子供を遊ばせる際はここか東急百貨店の屋上かどちらかでした。

先日、東急屋上の閉鎖をお伝えしたばかりなのに、ここにきてさらなる追い打ちをかけるかのような同店の閉店情報。

同じように嘆くパパママは多いのではないでしょうか?

閉店理由は西友の改装のようですが、その後またKid’s US.LANDが戻ってくるかはまだわかりません(´;ω;`)

店名 Kid’s US.LAND 西友吉祥寺店
閉店日 2019年6月30日(日)
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休
TEL 070-5363-7358
住所 東京都武蔵野市吉祥寺1-12-10 西友吉祥寺店3階
地図