吉祥寺1月開店・閉店のお店まとめ!新年から衝撃の閉店が続く

2019年1月に吉祥寺に開店・閉店するお店をまとめました!

悲しい閉店ばかりの新年

あらためまして、あけましておめでとうございます。2019年第一発目の開店・閉店まとめです。年始めから情報がたくさん集まってきております。

今月も悲しい閉店情報を掲載しているので、最後までお読みください。

12月のまとめに拾えなかった情報も掲載しています。

また筆者も全部を把握しきれているわけではありません。他にも情報がありましたら、こちらよりぜひ情報をお寄せ下さい!(以下、順不同)

開店

大衆酒場 長次郎

2019年1月11日(金)15時、大正通りの沖縄居酒屋「うみかぜやまうたPeRO」跡地に「大衆酒場 長次郎」がオープン。

中國菜四川雲蓉 ユンロン

2018年12月23日(日)、オーダーメイドの印鑑店「青雲堂」の奥に「中國菜四川雲蓉 ユンロン」がオープン。

閉店

アンティ・アンズ

2019年1月27日(日)をもって、キラリナ京王吉祥寺にあるソフトプレッツェル専門店「アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店」が閉店。

WIRED CAFEアトレ吉祥寺

2019年1月7月(月)をもって、アトレ吉祥寺内にある「WIRED CAFEアトレ吉祥寺」が閉店。

ジングルジャングル

2018年12月末、ヨドバシ裏のハワイ料理店「ジングルジャングル」が閉店。衝撃!!オーナーさんがとてもいい人で、多くの人に親しまれてました。

CUNE CUNE吉祥寺店

2019年1月6日(日)をもって、大正通り沿いにあるアパレル&雑貨店「CUNE CUNE 吉祥寺」が閉店。

フロリストシマダ 東急吉祥寺店

先月に続き、悲しい悲しい閉店情報です。先月、「フロリストシマダ アトレ吉祥寺店」が閉店したことをお伝えしましたが、2019年1月7日(月)、「フロリストシマダ 東急吉祥寺店」も閉店します。

昭和25年に吉祥寺の地で創業以来、たくさんの花を咲かせてきてくれた同店。本当にお疲れ様でした。またどこかでお会いできることを心から楽しみにしております。

また情報を入手次第、お伝えします。

関連記事