アパレル&雑貨店「CUNE CUNE 吉祥寺」が閉店へ!ツイートが潔いと話題に

アパレルや雑貨、Tシャツを取り扱うブランド「CUNE」の吉祥寺店が閉店することがわかりました。

潔さがかっこいい!!

まだ先の話ですが、2019年1月6日(日)をもって、大正通り沿いにあるアパレル&雑貨店「CUNE CUNE 吉祥寺」が閉店します。

同店は2016年12月にオープンしたので、3年間の営業で閉店する運びとなりました。Twitter上ではたくさんのファンの悲しむツイートが。

で、閉店情報のツイートが話題です。こちら。

画像に「やっぱりだめでした」のコメントが。

いやこんな潔いお店今までなかったよ!!!かっこいい!!!

一気にファンになりました。まだ閉店まで130日以上あるので(記事執筆時)、気になった方は覗いてみましょうー。

ゆるい雰囲気がけっこう好きかも。

店名 CUNE CUNE 吉祥寺
閉店予定日 2019年1月6日(日)
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 KMNビル1F
地図
HP cune.jp