吉祥寺のスイーツ殿堂入り!生フローズンヨーグルトと新鮮フルーツのパフェが絶品

ご存知「ウッドベリーズ」。吉祥寺に2店舗あるうちのこちらは「ウッドベリーズマルシェ」にて。

暑くなると思い出すこの味

皆さんこんにちは。1年ぶりの登場、かけだしと申します。(神出鬼没ですみません!)

夏場はアイスを箱買いして冷蔵庫に必ずストックしておく筆者ですが、こちらのウッドベリーズのアイスは生フローズンヨーグルトで毎日工房で手作りされた新鮮なアイス。暑くてもお店に足を運びたくなるんですよね〜。特にマルシェのみで頂けるパフェが絶品!産地直送のフルーツの美味しさが毎回感動もの。

写真はキウイ・マンゴー・グレープフルーツがのったフルーツパフェ(Sサイズ/550円)。アイスはクリームチーズをセレクトしました。フルーツは瑞々しくて甘い!クリームチーズのアイスとも相性バッチリで美味しすぎて5分でペロリ。

写真は季節ものの「すいか」(Sサイズ/350円)。こんなにもすいかしてるのに、ヨーグルトで後味スッキリ。筆者はメロン味も頂きましたが、フルーツの甘さがはっきりしていてこちらも最高に美味しい!

夜も暑いこの季節は、仕事帰りに寄ってしまいます。可愛くて落ち着ける店内スペースで頂く1日のリセットになる感じ。この味は何度食べても感動ものですよ!

店名 ウッドベリーズ マルシェ
営業時間 [月~金]11:00~21:00
[土・日・祝]11:00~21:00
定休日 無休
TEL 0422-27-1981
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-14 クスミビル 1F
地図
食べログ 食べログへ
禁煙・喫煙 完全禁煙