【悲報】キラリナの「アンティ・アンズ」が閉店へ!日本から撤退か

マジーーー?!?!キラリナにある「アンティ・アンズ」が閉店します。

吉祥寺どころか日本から撤退か?

2019年1月27日(日)をもって、ソフトプレッツェル専門店「アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店」が閉店することがわかりました。

同店は、2014年4月にオープンしたので、4年半の営業に終止符という形になりました。

またららぽーと横浜店とららぽーと豊洲店もほぼ同じタイミングで閉店し、これによって関東からすべての店舗が閉店することになります。

ずっと気がかりだったんですよね。最近、アンティ・アンズの閉店をよく耳にしていたので、まさか吉祥寺も閉店しないよなーと思ってました。嫌な予感はあたってしまうものですねー。

日本で残すは富士急ハイランド店の1店舗のみになってしまいました。立て続けに閉店しているので、日本から撤退する方向なのでしょうか。

僕はたまにお土産で購入してたので、とても残念極まりないです( T_T)

店名 アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
営業時間 10:00~21:00
閉店日 2019年1月27日(日)
TEL 0422-26-7612
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 2階
地図
禁煙・喫煙 完全禁煙

参考:ニュース&プレスリリース | 世界中で大人気のソフトプレッツェル Auntie Anne’s(アンティ・アンズ)

関連記事