新オープンの「Cafe&Dining Ashley」レポ!ザックオムライスが美味しい!

入口
この看板がめじるし!

こんにちは!お茶ニストのはるです!
あけましておめでとうございます(*´ω`)

新オープンの「Cafe&Dining Ashley」に早速行って来ました!

なんと、「Cafe&Dining Ashley」は現役女子大生がプロデュースしているんだとか。
可愛い空間に胸をときめかせながら…いざお店へ!

吉祥寺の地下におしゃれ空間誕生!

2018年12月20日(木)「Cafe&Dining Ashley」がグランドオープンしました。

サンロードの脇道に入ると、Ashleyの看板を発見!

入口看板1
B1Fにあります!
入口看板2
看板がかわいい…

地下にあると隠れ家みたいでなんだかわくわくしますね~(*´▽`*)

早速入店してみましょう~!!

入口ドア
素敵な入口がお出迎え~!
店内の椅子
広々とした店内に、様々なタイプの席があります!
黒板アート
壁一面の黒板アートが、かわいい♡

個室のおしゃれ空間を発見♡

AshleyBase
壁一面の黒板アートは、季節やイベントによって雰囲気が変わるとか♡
だんらんの和
あたたかい和空間は時間を忘れてまったりとすごせそう…

インスタ映えする空間には、モニター付き完全個室になっているお部屋もあるので、女子会やパーティーをするのに使い勝手バツグン!

他にも素敵な空間があるので、足を運んだ際には是非見つけて見てくださいね!

Ashleyオリジナルザックオムライスをいただきます!

ランチタイムにAshleyに来たら是非とも食べて頂きたいのが、「Ashleyオリジナルザックオムライス」です。

実は普通のオムライスとは少し違います!

小皿に入った、「ザック」をお好みでオムライスにかけて頂きます。ザックとは、雑穀やナッツを炒めて作ったものなんだとか。

オムライス
「Ashleyオリジナルザックオムライス」880円

一口パクリと食べると…おいしいい~~(*´ω`*)

ふわふわのオムライスとザックを一緒に食べると、触感の違いが楽しめます。
ご飯の中には雑穀、赤と緑のソースは、それぞれトマトと、ホウレンソウで、健康に気を使っている女性にもぴったりです!

ランチメニュー
ランチタイムは11:00~15:00です!

まとめ

店員さんにランチタイムでおすすめメニューを尋ねたところ、

「Ashleyオリジナルザックオムライス」が1番のおすすめでした(*´▽`*)

日替わりランチもあるのでこれは通って食べてみたくなりますね~!

是非みなさんも足を運んでみて下さい!

店名 Cafe&Dining Ashley
営業時間 11:00~翌0:00(料理、ドリンク L.O.23:30)
定休日 年中無休(年末年始等を除く)
TEL 050-5352-0260
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-2 地下1階
地図
HP cafeanddiningashley.owst.jp
禁煙・喫煙 一部禁煙