出勤前に「厚切りトースト ベーコン&エッグ」駅直結カフェで最高の朝食を

こんな近くに朝食食べられるカフェがあったじゃないかー!ということで早速行ってきました。アトレ吉祥寺の1階にあるカフェ「Sign(サイン)」へ。

厚切りトーストはワンコインでドリンク付き

2018年4月にオープンしたばかりの「Sign(サイン)」では、9:00〜11:00の時間帯は朝食がいただけます。

平日の朝9時半頃に行きましたが、お客さんは1人もいなくて、筆者が一番乗りでした。空いてるから利用しやすい!スタバとかエクセルなどは朝も混んでますが、同店はテーブルも大きいし、空いてるしで便利だなぁ。

そしてメニューはこちら▼

これにドリンク(コーヒー or アールグレイ)がついています。ミニサラダをプラスしたい場合は+100円。

筆者は厚切りトースト ベーコン&エッグ(480円)をオーダー。ワンコイン!!!嬉しいなぁ。ワンコインでトーストとドリンクがいただけるなんて٩(๑´3`๑)۶

ほどなくして出てきた厚切りトースト。トーストがほぼ全面隠れるほどにベーコンと卵が覆っていますよ。

いただきます・・・そりゃ美味しいですよ。おそらくみなさんご想像通りのお味で、ご想像通りに美味しい。ベーコンが厚めなのがまた嬉しい。

もちろん半熟なので、黄身が垂れないようお気をつけてください!

遅めの通勤前や、お休みの日の朝に優雅な朝を過ごしましょう!駅直結だし、ワンコインだし、美味しいし、空いてるしで、かなりオススメです!!

店名 Sign 吉祥寺 (サイン)
営業時間 9:00 – 22:00
*MORNING:9:00 – 11:00
*LUNCH:11:00 – 15:00
*TEA:15:00 – 22:00
*DINNER:15:00 – 22:00
定休日 無休
TEL 0422-27-1549
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 本館 1F
地図
予約 予約サイトへ
禁煙・喫煙 完全禁煙