映画「PARKS」出演女優の永野芽郁がコピス来訪!スカウトは吉祥寺

コピス吉祥寺×映画「PARKS パークス」のタイアップ企画であるトークイベントに、永野芽郁(ながの めい)さんが出演しました。

吉祥寺はまさかのスカウトの場!

4月2日(日)、女優の永野芽郁さんが、コピス吉祥寺で実施された映画『PARKS パークス』のPRイベントに、瀬田なつき監督とともに参加しました。

ご存知の方も多いと思いますが、同作は吉祥寺を舞台にした青春群像劇。井の頭公園の開園100周年を記念して制作されました。

同作には永野さんのほか、橋本愛や染谷将太らも出演しています。本作について永野さんは、「共演した橋本さんと、サンロードや井の頭公園などをとにかく走り周りました。みんなお芝居が上手でついていくのが精一杯でした。ハル(演じた、木下ハル役)は真っ直ぐな子で、難しい役柄ではなかったけど、橋本さんに引っ張ってもらいました。舞台が吉祥寺ということで、昔から知っているので、自然体で演じられました。」とコメント。

また小学3年生のころに吉祥寺でスカウトされて芸能界入りしており、「サンロードの近くで靴を選んでいるときに声をかけていただいて、(所属事務所に)入りました」と、吉祥寺が地元であることを明かしています。今でも友人と吉祥寺で遊んでいるそうです。

動画の予告はこちら。

ちなみに、公園近くの「The PARKSIDE ROOM」がメガネで衣装協力していて、店頭で前売り券を購入すると、可愛いメガネ拭きがもらえます。(4月21日まで)

映画「PARKS パークス」4月22日公開!「The PARKSIDE ROOM」がメガネで衣装協力