グルメニューオープン・閉店

世界650店舗以上の人気店!新感覚台湾茶カフェがキラリナB1Fにニューオープン

キラリナ京王吉祥寺の地下一階に新感覚台湾茶カフェ「彩茶房」がニューオープンしました。

kirarina1

世界に650店舗以上を展開する「happylemon」が京王と組んで吉祥寺上陸

9月22日(木)、キラリナ京王吉祥寺の地下一階に新感覚台湾茶カフェ「彩茶房」が、日本では3号店としてニューオープンしました。

saisabo3

彩茶房は、台湾・中国を中心に世界で600店以上を展開する、若い女性に人気の「happylemon」が京王グループがタッグを組み、日本向けに開発した新業態です。吉祥寺店は、原宿、仙川に次ぐ3店目となります。

彩茶房で楽しめるティーメニューはすべて、阿里山の自然に育まれた茶葉を使用。筆者は店員さんオススメ&定番の「岩塩チーズ鉄観音茶」(Mサイズ500円)をいただきました。

saisabo1

台湾茶に岩塩とクリームチーズをトッピングした人気商品です。飲んでみると、想像もしていなかった斬新なお味!最初はストローで下の方だけ美味しい台湾茶をいただき、その後上部にある岩塩クリームチーズを混ぜて飲みました。なんだかチーズケーキを食べ満足し、いい香りの台湾茶をいただいてホッとした気分になります。確かに新感覚!

他にも台湾直伝のレシピを日本人の味覚にあわせて進化させたフード&スイーツも用意されているということなので、買い物後、帰宅する前に食事するのもいいかもしれませんね。

ちなみに店内はテーブル4席✕6と、カウンター席が5席ぐらいありました。ダイソーのお隣に新規出店です。

saisabo2

彩茶房 キラリナ京王吉祥寺店
営業時間 10:00〜21:00(L.O.20:30)
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺地下一階
電  話 0422-24-7114
H   P www.cafe-gram.com

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺で最も美味しい究極のピザ!ハモニカ横丁内のたった8席のレストランでランチ

次の記事

中道通りの超人気コーヒー店より1ヶ月限定「ハロウィンブレンド」登場!そして京都へ…