イベント

【1分動画】吉祥寺の昭和レトロな飲屋街で開催される「ハモニカ横丁朝市」

吉祥寺のハモニカ横丁で、毎月第3日曜日に開催される「ハモニカ横丁朝市」を動画にまとめました!

1分の動画で見る「ハモニカ横丁朝市」

吉祥寺駅北口の駅前にある「ハモニカ横丁」。ここでは毎月第3日曜日に「ハモニカ横丁朝市」が開催されています。新鮮な野菜や美味しいお菓子、雑貨、骨董品、そして美味しい朝ごはん等、様々なジャンルのお店が出店しています。

そこでまだ朝市に行ったことがない方のために、朝市の様子を動画にまとめました!2015年7月19日(日)の朝市で撮影し、それを編集したものです。動画は主催者の方と一部の店舗にご協力をいただき、撮影させていただきました。よければご覧ください。

参考:吉祥寺ハーモニカ横丁の朝市「ハモニカ横丁朝市」

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺でWi-Fi使いたいならスタバじゃなくて「ドラマカフェ」へ行け

次の記事

楽しみすぎる!吉祥寺にニューオープンする「レッドマンゴー」が完成間近