“結果重視”のダブル脱毛&エステ「GOLDEN AGE」完全都度払い制アットホームサロン

吉祥寺の「GOLDEN AGE」は、ブラジリアンワックスと光脱毛のダブル脱毛を手掛けるアットホームなサロン。

「趣味特技は脱毛」と豪語するプロの脱毛屋さんが、今回、トータルビューティーサロンとして生まれ変わります。

簡単に言うと、口コミ高評価で広まったダブル脱毛サロンが、エステ部門のサービスも開始。毛穴洗浄と実力派マシン痩身により全身のケアがここだけでできるようになります

ポイントは、

  • 次世代複合痩身マシンにより、温め×吸引×流すを同時に行い脂肪にアプローチする痩身エステ。
  • 次世代型毛穴洗浄マシンにより、毛穴れ・角質ごっそり。
  • ブラジリアンワックスと光脱毛によるダブル脱毛。

これ全部1店舗でできちゃう。プロの脱毛屋さんが、エステも手掛けます。

提供サービス

本記事はGOLDEN AGE様からサービスを提供いただき作成しています。効果を保証するものではございません。効果には個人差があります。

癒しの空間で”結果重視”の脱毛&エステ

同店は、都内激戦区で経験を積んだオーナーによる、”結果重視の脱毛”をコンセプトにしたサロン。行きたい時に好きな箇所だけ受けられる完全都度払い制です。美容系にありがちな、複数回分を一括で契約するということは一切なく、安心な料金体系。

場所はサンロードにあるビルの一室で、駅から徒歩2分という好立地。

店内に足を踏み入れると、マンションの一室感は残しながら、清潔感溢れる癒しの空間、そしてアットホームな雰囲気に包まれていました。

技術に自信のあるスタッフによる、ブラジリアンワックスを利用したWAX脱毛と高速美肌脱毛のダブル脱毛が最大の特徴。すぐキレイ、ずっとキレイが叶います。

そして今回、エステ部門のサービスも開始。毛穴洗浄と痩身のサービスも加わり、全身のケアがここだけでできるようになります

今回、このサロンで施術を受けたのは、弊サイトではおなじみのフリーアナウンサー&デザイナーの上條美沙子さん@kamijomisako)。実際に体験してきてもらいました!!

ホットペッパービューティーで予約する

次世代複合痩身マシンを体験

まずは次世代複合痩身マシン「スリムムーヴプラス(SLIM MOVE-plus-)」での痩身エステを体験。このマシンは、温め、吸引、流すの3つの機能を同時に行い、脂肪にアプローチします。

彼女は普段からダンスで体を動かしているし細いので、エステなど不要だろうと考えていましたが、実際には足のむくみに悩んでいるので、痩身エステに足を中心に施術。

高周波で皮膚の奥深くにある凝り固まった脂肪を柔らかくして、吸引によって柔らかくなった凹凸脂肪を潰してもみほぐし、リンパに流し込みます。そしてLED照射によりリンパの流れを促進して、脂肪と老廃物を流します。

上條さんは二の腕中心にも施術。

上條さん

えっ!!足に当てた時と腕に当てた時の感覚が、かなり違います!!むくんでいる足の方が、、、痛い!笑

 

痛みを感じるほど足が凝り固まっていたようで、施術前と比べると圧倒的に細くなり、しかも足が柔らかくなっていました。

で、このマシンの凄いポイントは、ターンオーバーを促進するので、お肌のトラブル改善や美肌効果も期待できること。痩身だけではなく、肌質を向上させるという二重のメリットを享受できるわけです。

ちなみに20台女性の一例▼

これはすごい!!余計な脂肪がほとんどなくなっているのがわかりますね。(※効果には個人差があります。)

次世代型毛穴洗浄マシンを体験

お次は次世代型毛穴洗浄マシン「ハイドロスキンムーヴ(HydroSkinMove)」毛穴・角質ケア!!この施術では、毛穴の汚れや角質がごっそりと取り除かれます。

このマシン1台に、J-PEEL、EP(ポレーション)、EMS、HYDROという全4モードが搭載されているのですが、とくに特許出願中のJ-Peelは一度試してほしくて、特殊な超音波の振動により、クレンジングで落としきれていないメイク汚れや古い角質・毛穴汚れを浮かせて除去!

そしてHYDROモードは、専用の美容液をマシンにセットしておいて・・・

痛みの少ない吸引+酸性の力で肌表面から毛穴に詰まっている角質や黒ずみを微粒子レベルで洗浄します。美容液を使い分け3ステップの洗浄により、角質や黒ずみの除去、ニキビ跡の改善にもアプローチ。(もはやお肌のトラブルなんでもいけちゃうやん)

そして施術後、、、

上條さん

きゃー!!お肌がトゥルトゥルなんですけど!!笑

 

お世辞抜きに、卵の殻が剥けたようにプルプルなお肌でした。最新技術が搭載されたマシン、おそるべし。

毛穴洗浄の一例です▼

ブラジリアンワックス使用WAX脱毛×光脱毛

そして同店はプロの脱毛屋さんなので、上條さんには脱毛も体験してもらいました。最大の特徴は、ブラジリアンワックスを使用したWAX脱毛と光脱毛のダブル!!⁡⁡

ワックスで毛を抜いたあと、すぐ光を当てます。従来の脱毛方式に比べ効果はなんと約3倍。ワックスには毛の長さが1cm以上必要により、自己処理不要で来店できます。

上條さん

ブラジリアンワックスってまさか!!!(あの鼻毛をぬくやつ・・・??)

 

そうです。バラエティ番組のドッキリ企画などでたまに紹介されるあのブラジリアンワックスです。同店では、肌に優しいブラジリアンワックスを毛の上に伸ばし、ペーパーをその上に乗せ毛と一緒に一瞬で抜いていく!!!

上條さん

あれっ!?!?思ったより痛くないです!!!

 

多少のチクッとした痛みはあるものの、毛を取っていく順序やシートを剥がす角度など、丁寧な施術により痛みの少ない施術が可能です。

そしてその後、光脱毛を照射。

当てるごとにぐんぐん生えてくる毛が薄く細く、そして生えてくるスピードがぐんぐん落ちていくそう。(※効果には個人差があります。)

メニュー例

以下は一例です。新規であればホットペッパービューティーからの予約で、価格は以下の通りに割引きになります。

メニュー 価格(税込)
VIOブラジリアンワックス+VIO最新美肌脱毛器 11,000円
VIOブラジリアンワックス 6,000円
VIOWAX+5パーツ選択マシン脱毛【高速ダブル脱毛】 15,000円

ホットペッパービューティーで予約する

痩身エステや毛穴洗浄については、近日メニュー公開予定です!詳細は、@goldenage.esthetic をフォローしてチェックしてください。

まとめ

実は「スリムムーヴプラス」で痩身エステの後、手でマッサージして流してもらえます。これがまた気持ちよかったようで…

上條さん

なにより施術中の心地よさが印象的でした。マシン後にマッサージしていただいた足が、じんわり温まって、とても柔らかくなりました。体が軽くなった感じがして、見た目にも変化が感じられました。「下半身集中メニュー」ができる予定とのことなので、個人的に気になっています〜!

 

とのこと。なによりオーナーさんの人柄もあり、初対面とは思えないほど話が盛り上がりました。トータルビューティーサロンということで、「美」のことならなんでも相談できるサロンに。口コミ平均が驚異の4.97ということからわかるように、一度通い始めたら何度も足を運んでしまうサロンですよ!

予約はホットペッパービューティーよりどうぞ▼

ホットペッパービューティーで予約する

店舗概要

店名 ゴールデンエイジ 吉祥寺(GOLDEN AGE)
営業時間 10:00〜21:00(最終受付20:00) 
定休日 不定休
TEL 070-3881-0994
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-30
サンロードプラザダイアパレス吉祥寺603
地図
予約 予約サイトへ
支払い方法 Visa/Mastercard/American Express/PayPay/交通系IC.iD