サラダの新定義…吉祥寺駅直結「VEGETOMO」日常使い、時短サクッと大満足サラダ

ダイエットのために手っ取り早くサラダに切り替えようと思いながら、満腹感を疑っていません?そんな矛盾を抱えているあなたにぜひ知ってほしい!

キラリナ京王吉祥寺の2階にある本格サラダと健康スムージー専門店「VEGETOMO(ベジトモ)」。毎日の食事にこだわりの野菜をより美味しく食べてほしいという思いから、イタリアンシェフがレシピメニューを開発したサラダやスムージーを提供しています。

駅直結という超アクセス抜群の立地、かつお腹が大満足するサラダがいただけるってことで、出不精なダイエッター(初宣言)にとってはありがたすぎるのでレポ!

超好立地なのに穴場!サイズやトッピングが豊富

同店は、栄養や食材、効果を意識することで身体の内側から美容、健康をサポートする本格サラダと健康スムージー専門店。

仕事の忙しさによって食生活が乱れがちな社会人や美容を意識した女性(もちろん男性もOKだよ)のために健康・美容を私生活から改善・向上していくために種類豊富な野菜をスムージーやサラダを提供しています。

実は、キラリナ京王吉祥寺の2階にあるのです。失礼ながら、、、、知ってた??

具体的に言うと台湾カステラ店「名東」の奥です。意外にも知らない人が多いようで、マジで穴場。

席数は少ないですが、イートインスペースもあるので駅前ヘルシーランチも可能です。

サラダだからすぐに提供してもらえるので、時間ないときにサクッとランチが可能だし、駅前だから帰り際に持ち帰れるのも嬉しい。

サラダは手軽に野菜を摂取できるようにとサイズもトッピングも豊富に用意。好きなようにサラダをカスタムすることができます。

そしてスムージーは無加糖・無添加。体に不必要なものはできる限り取り除き、食材本来の味を
上手く組み合わせることで、無加糖・無添加でも美味しい商品を提供。

メニュー

メニューはこちら▼

サラダベースのサイズを4種類から選び、8種類のドレッシング、そして種類豊富のトッピングを自由にチョイス。

この選択肢の多さがホントに嬉しくて、日々の積み重ねが一番成果として出るものなので、日常で使いやすい量、サービス、 価格を意識していることがよく伝わってきます。

今回は新メニューのルッコラサラダ(Mサイズ 750円)をオーダー!

肉厚で濃厚な農園直送ルッコラ

日本農業遺産に認定され、伝統的な「落ち葉堆肥農法」を起用している高橋農園から直送のルッコラ。製法にすると落ち葉が土を温めのちに養分となり野菜がよく育ちます。

同店の社長が農園のルッコラを道の駅で味わった際、感動したのがきっかけで直談判して直送してもらえることになったそうですよ。

サラダなので、目の前で新鮮な野菜を盛り付け、ものの数分で作って提供いただけるのホント嬉しい。

ローストビーフ(トッピング200円)を乗せて、はい、できあがり。

では早速、ドレッシングをかけていただきます・・・

口に入れてすぐにわかるほど新鮮で肉厚なルッコラ。シャキシャキとした食感が広がる。ローストビーフの旨味がまたルッコラとの相性が抜群。そして玉ねぎのアクセントが、サラダの味を引き締め、より一層美味しさを引き立てます。

普段、ルッコラってなかなか食べないけど、こんなに優しくも満足感が得られる野菜なのか。カットすることで、新鮮な食材の味が混ざり合い、サラダがご馳走に昇華するの不思議!

あっという間にいただいてしまいました。

スムージーも十二分にフルーツが使われていて、甘い甘い。野菜が入ってるとは思えない。スタンダードメニューのサラダも大満足。これはサラダの新定義だ。。

ホント普段使いにもってこいのサラダ店だからもっと広まって!

10%OFFキャンペーン

以下の画面を会計前に提示することで、10%OFFになるよ!6月末まで何度でも使えるのでぜひ。

\本画面を会計時に提示してください/
お会計10%OFF

【利用条件】誰でも
【利用期間】2023年6月30日(金)まで

店舗概要

店名 VEGETOMO
営業時間 10:00〜21:00
定休日 キラリナ京王吉祥寺に準ずる
TEL 0422-29-9955
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25
キラリナ京王吉祥寺 2F
地図
Instagram @vegetomokichijoji
禁煙・喫煙 完全禁煙