創の実吉祥寺に青森の美味しいをセレクト「奥なな商店」と吉祥寺発ブランド「UNRESS」がオープン

2022年12月8日(木)、青森の美味しいをセレクト「奥なな商店」と、吉祥寺発のファッションブランド「UNRESS」が創の実吉祥寺にオープンしました。

すでに創の実吉祥寺にはうさぎグッズのハンドメイドと雑貨のお店「とにかくうさぎが好き」(@tonikaku.usagigasuki)が営業中。これで3店舗揃った!

青森産りんごドレッシングをメインに美味しいをセレクト

奥なな商店」は、オーナーさんの故郷、青森と吉祥寺をつなぐ、食べて幸せな気持ちになれる選りすぐりの品を集めた食のセレクトショップ。

看板商品は、”青森愛”が詰まったりんごを使った自家製ドレッシング。サラダとともに、店内でいただくことも可能。美しい色のハーブティーや紅茶、コーヒーなども提供しているので、カフェとしての利用もできます(イートインスペースは小さいのでお気をつけください)。

さつまいもチップス、生ドレッシング、サラダ

むつ湾産ほたて使用で香ばしくてカリポリ。味の決め手は旨味パウダー。一度食べたらとまらないやつ。

アップルスナック…?!?!き、気になる…

などなど、青森の「美味しい」をギュッと詰め込んだお店です。

インスタで詳しい商品紹介投稿をチェック→ @okunanashouten

アートとカルチャーと吉祥寺が感じられるショップ

吉祥寺発のファッションブランド「UNRESS」。

アートやカルチャーを題材にしたアイテムをユニセックスで展開。吉祥寺の地図をデザインした「We Love Kichijoji」シリーズも人気。オープン日より、吉ファンとコラボした、トートバッグ「We Love Kichijoji Tote」の販売も開始しました。

トートバッグの詳細は▼

ファッションと吉祥寺をよりアートに。そして、より身近に感じられるショップです。今、同ブランドで売れているのは「最後の晩餐」を刺繍でポップに表現したスウェット。ほしい…

インスタもチェック→ @unress

創の実吉祥寺に新しい風が吹き始めました。井の頭公園へ行く際はぜひお寄りください!

店舗概要

店名 奥なな商店、UNRESS、とにかくうさぎが好き
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜日
TEL
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-7
地図