スチーム生食パン専門店「STEAM BREAD TOKYO」が吉祥寺にオープンへ!焼かずに蒸気で焼き上げた食パン

2023年2月、吉祥寺にスチーム生食パン専門店「STEAM BREAD TOKYO(スチームブレッド トウキョウ)」がオープンします。(予定)

日本初のスチーム製法で驚くほどしっとりもちもちの食感

今冬、恵比寿で人気の日本初 “スチーム生食パン専門店”「STEAM BREAD TOKYO」が、吉祥寺にやってきます。

「STEAM BREAD」は低温長時間発酵を施した生地に、蒸し焼きの工程を入れることで、今までにないしっとりもちもちの食感が特徴の食パンです。

⽣産者様が⽀える⾷⽂化に少しでも貢献するべく、製法と素材、産地にとことんこだわった「⽇本を元気にする⾄福の⾷パン」を提供。国産⼩⻨100%、北海道産⽣クリーム、国産練乳、国産クリームチーズ、純粋はちみつを贅沢に使⽤。

すべての⾷材は乳化剤、⾹料、着⾊料、保存料が不使⽤なので、⼩さなお⼦様からお年寄りまで安⼼して食べることができます。

気になるオープン場所は、丸井吉祥寺店。1階にオープンすることになるでしょう。

また11月には吉祥寺でのポップアップストアも予定しているとのこと。大変楽しみです!!!

詳しくはインスタの公式アカウントをチェック→ @steam_bread__

店舗概要

店名 STEAM BREAD TOKYO
オープン日 2023年2月予定
定休日 丸井吉祥寺店に準ずる
TEL
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺店
地図
HP steam-bread.com