久我山に名古屋の油そば専門店「歌志軒」がオープンへ!“無限の楽しさ”を提供

歌志軒がオープンするビル

2022年9月1日(木)、久我山駅に名古屋の油そば専門店「歌志軒(かじけん)」がオープンします。

歌志軒とは

油そば専門店「歌志軒」は、愛知県名古屋市を中心に全国にて約100店舗展開している油そば専門店。

楽しさ無限大”をモットーに、様々なイベントや新メニュー、トッピングなど、独自の「楽しさ」を日々追求。ベースにトッピングを加えることで味は無限に変化します。

吟味された原料と秘伝の製法で生まれたこだわりの麺、麺の旨みを引き立て「美味しい油そば」に仕立てる魔法のタレ。そしてアッサリとしてクドくなく、それでいてまったりとしたコクを醸し出す調合油。

例えばお米の味の違いがわかるように、素材本来の旨みを感じることのできる私たち日本人の味覚に響く素朴でありながら、奥深しさが共存する味、それが「歌志軒」の油そばです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

油そば専門店「歌志軒」久我山店(@kajiken.kugayamaten)がシェアした投稿

無限のトッピングで自分好みの油そばを

油そば専門店歌志久我山店では、10種類以上のトッピングが用意されています。

お客さんの声が多ければ、トッピングメニューを増やすこともできるので、自分好みの油そば作りを楽しみましょう!参加型の油そば店であることも同店の特徴だそう。

オープンが楽しみすぎる…

インスタをフォローしてクーポンをゲット→ @kajiken.kugayamaten

オープニングスタッフ募集

歌志軒は、求人ボックスにてオープニングスタッフを募集しています。

歌志軒の求人を見る

店舗概要

店名 歌志軒 久我山店
オープン日 2022年9月1日(木)予定
定休日
TEL
住所 東京都杉並区久我山5-8-20 ポスタンド1-A
地図
Instagram @kajiken.kugayamaten
禁煙・喫煙 完全禁煙