罪深すぎ…吉祥寺に新オープンの小さな洋食屋「リストランテ ヒルズ」超豪盛ランチ+パン食べ放

2022年3月7日(月)、吉祥寺の公園口エリアに食パン専門店の洋食屋「RISTORANTE HILLS(リストランテ ヒルズ)」がオープンしました。

ランチに食べたいもの全てを詰め込み、さらにパン食べ放題とか、、罪深すぎるランチをいただいてしまいました…

ドンキ裏の「THE DINIG ROOM」内に新規オープン

2021年にオープンした、横丁型の新感覚で上品なレストラン街「THE DINIG ROOM」(トップ写真)。この一室にオープンするのが「RISTORANTE HILLS(リストランテ ヒルズ)」。吉祥寺の南口エリア、ドン・キホーテの裏。駅から徒歩2分という超好立地。

運営は食パン専門店「食パン道」のFC店を運営する合同会社ビリーフ。

ボリュームにこだわった手作りの洋食店。

吉祥寺でご飯をお腹いっぱい食べて欲しい、という店主の願いから提供される料理はどれもボリューム満点。手作りにこだわった心を込めた洋食を堪能ください!

食パン専門店のパンが食べ放題

メインメニュー及びディナーコースを注文すると、自家製パンが食べ放題に。食パン専門店のこだわりの生地を使った丸パンや食パンを自慢の料理と共に心ゆくまで楽しめます。

またこのパンを使ったサンドイッチやクロックムッシュなどの日替わりメニューも用意。

日替わりパンは毎日食べられるプレーンをはじめ、チーズを巻き込んだチーズゆたか、季節ごとの食材を使ったパンなど多岐に渡ります。パンだけの購入も可能だそう。

小さな小さな洋食屋

同店はTHE DINING ROOMに入ってすぐ目の前。

扉を開けると、小さな小さな洋食屋さん。2名掛けテーブル席×1、4名掛けテーブル席×1、カウンター席×2の最大8名。伺ったのは平日でしたがほぼ満席でした。

先客は噂を聞きつけたアンテナ高めの奥様方。

メニュー

メインメニュー

11:00〜22:00(LO. 21:00)全ての時間帯で注文可能なメニュー。

HILLSプレート 2,000円

ステーキライス・エビフライ・カニクリームコロッケ・サラダ・スープ・コーヒーor紅茶・自家製パン食べ放題

シェフの気まぐれプレート 1,800円

その日の食材でお作りする特別メニュー
サラダ・スープ・コーヒーor紅茶・自家製パン食べ放題付き

特製デミグラスソース ハンバーグ 1,700円

チーズのトッピングは+200円
サラダ・スープ・コーヒーor紅茶・自家製パン食べ放題付き

HILLSおすすめ特製パスタ 1,600円

サラダ・スープ・コーヒーor紅茶・自家製パン食べ放題付き

ディナーコース

17:00〜22:00(LO. 20:00) ※要予約

ヴァルール ディナーコース 5,800円

前菜、サラダ、スープ、本日の1品(パスタ等)、牛ステーキ、デザート、コーヒー又は紅茶、自家製パン食べ放題

Hillsスペシャリテコース 9,800円

前菜、サラダ、スープ、本日の1品(パスタ等)、魚介料理、お口直し、牛ステーキ、デザート、コーヒー又は紅茶、自家製パン食べ放題

洋食のオールスター大満足プレート+パン食べ放題

オーダーしたのはHILLSプレート。ほどなくしてまずはスープとパンが提供されます。

写真からはわかりにくいかもしれませんが、パンはトーストしたてでアツアツ。小麦の香りが〜\(^o^)/バターつけるだけで何枚もいける。。

そしてお待ちかね、HILLSプレートとご対面!!!!

ちょ、ちょっと・・・ステーキにエビフライ、カニクリームコロッケ、グラタンまでついてるじゃないですか・・・

洋食のオールスター勢揃い。

ステーキは非常に柔らかく、フライドガーリックが良いアクセントに。味付け抜群によくてライスが進むのです。

ってライス?!?!パン食べ放題なのにライスまで!!!シェフ、この罪は重いですぞ。。

エビフライは衣は薄く、サックサクで海老がプリップリ。カニクリームコロッケは揚げたてでハフハフしながらいただきました。もちろん片手にはバターをたっぷり塗ったパン。

どうしよう。食べてきってしまった。パンおかわりしてしまった。

至福感と罪悪感の狭間に置かれ、なんとも言えないハイな気分でお店を後にしました。

ひとつ言えるのが、洋食好きにとっては最高です。

ディナーコースは予約限定

ごゆっくり楽しめる同店のディナーコースはご予約限定です。コースは5,800円のヴァルールディナーコースと9,800円のHillsスペシャリテコースの2種類。

また2−6名の貸し切りにも対応。お問い合わせください。

気になる方はインスタをフォローしてチェックしましょう!

このレストランもチェック

店舗概要

店名 RISTORANTE HILLS(リストランテ ヒルズ)
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
TEL 0422-46-1755
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-11 第2吉祥寺じぞうビル 2F
THE DINING ROOM C-Room
地図
予約 電話でご予約ください
Instagram hills_tokyo
禁煙・喫煙 完全禁煙