“始めやすくて、やめやすいパーソナルジム”「H-BASE」、吉祥寺エリア3店舗目オープン!

2021年11月3日、パーソナルジム「H-BASE(エイチベース)」が、都内5店舗目となる店舗を吉祥寺・御殿山にオープンしました。今回の出店で吉祥寺エリア3店舗目に。

H-BASEについて

H-BASE(エイチベース)は、2017年にトレーナー歴12年の代表の片岡弘道氏が、立地・料金・トレーナーの質にこだわってオープンしたパーソナルジムです。

以前、吉ファンでは吉祥寺サンロード店を紹介しました。

始めやすくて、やめやすいジム』をコンセプトに、プロのトレーナーがあなただけのオリジナルのトレーニングメニュー+食生活へのアプローチで、”無理なく”あなたを理想の身体に導きます。体型のお悩みに、とことん親身になってアドバイスしてくれます!

公式ホームページへ

無理なく美しい身体を目指すトレーニングメソッド

運動経験がない方や、ジム通いが続かなかった方でも「始めやすくて継続できる」エイチベース独自のメソッドをご用意しています!

「効率」と「継続性」を重視するからこそ、ランニングなどの有酸素運動や ハードなトレーニングは行いません。

短時間でも効果が出る「筋トレ」や「骨盤矯正」「姿勢改善ストレッチ」を中心に進めていくので、
痩せるだけでなくボディラインも変わる。一人一人に合ったプログラムを提供します。

糖質制限なし!2ヶ月で最大8kg減量を目指すダイエット指導

エイチベースの食事指導は、過度な糖質制限やストレスを感じる食事法は勧めません。

「一生モノの知識を身につけ、1人でも食事管理が出来るようになる」 ただ痩せるだけなら根性さえあれば誰でもできますが、確実にリバウンドします。

しかし、本物の知識が手に入れば何度もダイエットに失敗して 苦しむこともありません。
栄養学に基づいた指導を行う私たちトレーナーが、最後までサポート!

店舗相互利用OK!通いやすいプライベートジムで快適にトレーニング

H-BASEならば他のどの店舗でも同じパーソナルトレーニングを受けることが可能です。

全店舗、駅から徒歩圏内のアクセスで通いやすいので、仕事の前後だけでなく、休日の買い物がてらにジム通いの習慣も作ることができます。

また完全予約制のプライベートジムだからこそ、不特定多数の方とも会わずに、他人の目が気にならずにトレーニングに集中できます!

個性豊かなトレーナー陣

「ダイエットやボディメイク、ヒップアップやO脚改善、バルクアップ」など、各トレーナーごとに得意としている分野が異なります。

お客様の様々な目的に合わせた最適なパーソナルトレーナーが、全力でサポートしながら進めていきます。

またトレーニングは女性に見て欲しい、男性のサポートは抵抗がある、といった方でも安心できるよう、女性トレーナーも在籍しています。

料金プラン

入会金はありません。かかる金額はトレーニング料金のみ。

お客様の目的やモチベーション、通えるペースに合わせた回数券か、短期集中型のコースをお選びいただけます。

  • 体験料金(60分):5,000円
  • 45分4回券:28,000円
  • 60分4回券:32,000円
  • 短期集中ダイエットコース:165,000円
    ※週2回ペースのトレーニング(全16回)
    ※毎日の食事指導付き

体験申し込みへ

店名 H-BASE 吉祥寺御殿山店
TEL 090-1400-4071
住所 東京都武蔵野市御殿山1-6-1 吉祥寺サンプラザ707
地図
予約 体験申し込みへ
HP h-basefitness.com