「Boulangerie Bistro EPEE(エペ)」のおしゃれな日曜限定モーニングをレポ

吉祥寺の人気のパン屋&ビストロ「Boulangerie Bistro EPEE(エペ)」(以下エペ)。

多くの人がパンを買いに来る人気店ですが、今春から超おしゃれな日曜限定のモーニングを開始したので早速レポします!厳選素材を使用した料理と、職人が丹念に作り上げる無添加パンを同時にどうぞ。

日曜限定のモーニング「EPEE PLATE」

エペは吉祥寺駅南口から徒歩2分。ドン・キホーテの裏あたりに位置します。ベージュの外壁とブラックを基調としたエントランスが心落ち着く外観で、海外のパン屋さんのような雰囲気!絶えずお客さんが入っていくのを見かけました。

お店は西東京を中心に展開していて、吉祥寺にも数店舗お店を持つマザーズグループのひとつ。

マザーズグループはおしゃれで食事も美味しいので、どこのお店も人気があります。

大人の隠れ家スパニッシュバル「PEP」も大人気店▼

エペはパンのディスプレイがとても美しいですよね。黒糖食パンが人気ですが、噛むほどに味わい深いハード計のパンが豊富。

そして奥にパン工房とビストロが併設されています。そちらでモーニングをいただくとしましょう!

モーニングメニュー

こちらが日曜のみいただけるモーニングメニュー 1260円(税込)でドリンク付き!

サラダは2種類から選べるようになっており、ドリンクもコーヒー、ティーはもちろん自家製レモネードやレモングラスハーブティー等から選ぶことができます。

ボリューム満点、ヘルシーワンプレート

こちらがモーニング「EPEE PLATE(エペプレート)」(1,260円)。ドリンク付きです。可愛いお皿に盛られて結構ボリューミーだしヘルシー!サラダは、季節のフルーツたっぷりのサラダをチョイス!シャインマスカットがトッピングされていました♪

トーストしたカンパーニュナチュールに生ハムがのっています。パンのほんのりした酸味とハムの塩気がマッチしておいしかったです。

自家製キャロットラペやウフマヨ(フランスのゆでたまご料理)、季節のポタージュはズッキーニを使った深みのある優しい味。季節の野菜はかぼちゃでした。ほんのり焼かれていて、噛んだ瞬間甘味が広がります。

吉祥寺でモーニングを探している方!エペは絶対行くべきですよ!おしゃれなワンプレートモーニングはインスタ映え間違いないです..!!!

日曜のモーニングは朝8時から10時まで提供しています。(ラストオーダーは9時半までなので注意。)日によりますが、混雑する日だと時間内に行ってもエペプレートが売り切れてしまうことがあるそうです。確実に食べたい方は9時前に行くことをおススメします!

エペのおしゃれな日曜限定モーニング。ぜひいかれてみてください★

店名 Boulangerie Bistro EPEE(エペ)
営業時間 10:30~20:00(日曜のみ朝8時から営業)
定休日 無休
TEL 050-5303-7092
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-4
地図
予約 予約サイトへ
HP 公式HP
Instagram boulangeriebistroepee
禁煙・喫煙 完全禁煙