吉祥寺さとうに「丸メンチカツバーガー」登場!ふわふわバンズに肉汁が染み込む

皆さんご存知、吉祥寺ダイヤ街にある国産黒毛和牛専門店「吉祥寺さとう」。毎日、メンチカツのために列が並びますが、このメンチカツを使ったハンバーガーが登場しましたーーー!!!!

できたてジューシー!特製タレかけた数量限定バーガー

2020年8月10日(月)より、同店にて数量限定の「丸メンチカツバーガー」が登場しました!

実は普段、銀座店限定で買える人気商品。期間限定で、吉祥寺にもやってきました。

2階のステーキハウスさとうで作られ、出来上がり次第、1階の店頭で販売されます。お店の前を通りかかったところ、運良く販売中だったのでいただきました。1個400円(税込)。

袋を開けると・・・

あのメンチカツまるまる1個に特製タレをかけ、バンズへ豪快にサンドしたハンバーガーがお目見え!!

できたてアツアツバーガー。いただきます。

うわーーーー!!!!!うまーーーーーい!!!!

いつものメンチカツがサクッと音をたて、肉汁が溢れ出します。ふわふわバンズが肉汁の受け皿に。何もつけなくても味がついているメンチカツですが、甘みのある特製タレがまた合うのよこれが。

期間限定といえど、当分は販売を予定しているそう。

見つけたら即買いですよ!!

店名 吉祥寺さとう
営業時間 10:00〜19:00(メンチカツの販売は10:30~です)
定休日 年始のみ
TEL 0422-22-3130
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
地図
HP www.shop-satou.com