街のど真ん中にゴルフレッスン&練習場「吉祥寺ゴルフ倶楽部」がオープン

2020年3月1日(日)、吉祥寺駅北口徒歩3分という超好立地にインドアゴルフレッスン&練習場「吉祥寺ゴルフ倶楽部」がグランドオープンしました。

街中のゴルフ練習場

具体的な場所は、カフェルノアールと同じビルの地下2階。

店内は、白とチャコールブラウンを基調とした開放感ある空間が広がっており、レッスンや練習に集中できます。

ゴルフクラブやシューズも無料で利用可能。

施設の利用に関しては、すべて月会費制の料金プランとなっています。個別の目的にあった様々な会員プランが用意されています。詳しくはこちらをご覧ください。ジュニア会員も随時募集中。

実績ある2人のインストラクターが「芝の上から打てるスイング」をコンセプトにレッスンしてくれます。

インストラクターの城所さんは、「様々な年齢層の方が住んでいるこの場所で皆様のライフスタイルを充実していただきたいと思っています。そのためコース・ラウンドレッスンも頻繁に開催していきます。」と話します。

まさか吉祥寺のど真ん中でゴルフレッスンができるようになるとは・・・

アクセス抜群なので、平日にも通えちゃいますね。

店名 吉祥寺ゴルフ倶楽部
営業時間 【平日】7:00〜22:00
【土日祝】7:00〜21:00
定休日 無休
TEL 0422-27-2927
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 三松ビルB2
地図
HP www.kichijoji-golf.club
Instagram インスタへ