食べ処 三かみ|肉増量無料の“神盛り150%”が毎月末金曜に! 題して「PREMIUM FRYDAY」

大戸屋の新業態・定食屋「食べ処 三かみ」が、あの衝撃的な肉1.5倍増量無料”キャンペーンを定期的に行うことになりました。

題して「PREMIUM FRY DAY」!!

「神盛り150%」が定期開催に

昨年10月〜11月、「食べ処 三かみ」では「神盛り150%」と題して“肉1.5倍増量無料”キャンペーンを行っていました。これがかなり好評だったようで、今後、月1回定期的に開催されることに。

開催日は、毎月末金曜日(初回は2月28日)ということで「PREMIUM FRY DAY」。(いつもながら三かみさんのネーミングセンスが好きです。)

増量できる対象の定食を改めて確認しましょう。肉増量ができる対象の定食は以下の3つ。人気メニュートップ3が対象です。

から揚げ定食の神盛りはこんなことになります。

1個が普通の唐揚げに比べて大きいのに、それがさらに3個追加されて合計8個!!

ただこってり感はなくあっさりしているのでペロリと食べられるのが三かみマジック

詳しくは前回のレポをご覧ください▼

山盛りしらす丼も食べてほしい

個人的にはデフォルトで神盛りを実現しているしらす丼もオススメしたいのです。それが「篠島のしらす丼」定食(税込790円)。

しらす日本一の島」と言われているしらすの名産地・篠島より取り寄せたしらすを、これでもかというほど盛ったしらす丼です。

横から見ると山ができてます。

一口いただくと・・・

ふわっふわ!!

口の中いっぱいに磯の香りが広がります。何もつけなくても塩っ気があり、新鮮で本当にウマいっ!!

お好みで出汁醤油を添えて楽しみましょう。

790円という安さにも関わらずこのボリュームなだけでも驚きなのに、この篠島のしらす丼定食には味噌汁の代わりに豚汁がついてきます

もう一度言います!! しらす丼のこのボリューム、小鉢2つ、さらに豚汁までついて790円です!!

ちなみに+300円で、豚汁を大盛りにできますよ。圧倒的な大盛りww

吉ファン限定クーポン

吉ファン限定のクーポンをいただきました! 店員さんに「吉ファン見た(記事見た)」と伝えるか、この画面を見せると3月31日(火)まで100円引きです!!

【食べ処 三かみ 割引】
100円引き
【提示条件】お会計時に提示
【利用条件】特になし
【有効期限】2020年3月31日(火)まで

ぜひご利用ください!!(篠島のしらす丼だと100円引きで690円になる…安すぎる。。)

店名 食べ処 三かみ
営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
TEL 0422-26-5025
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5 中外ビル 1F
地図
Twitter https://twitter.com/Mikami_Do
禁煙・喫煙 完全禁煙