食べ処 三かみ|リニューアル1周年記念で衝撃の“肉増量無料”「神盛り150%」!!!!

大戸屋の姉妹店・定食屋「食べ処 三かみ」がリニューアルオープン1周年を迎え、衝撃のキャンペーンを開催中です。

肉増量無料”です。ご飯増量無料ではありません。肉1.5倍増量が無料”です。

最大300円お得に!

吉祥寺駅の南口出てすぐ、パークロード沿いにある「食べ処 三かみ」。2018年10月にリニューアルオープンを果たしてから1周年を迎えました。

そこで同店では1周年を記念して、10月31日(木)までの期間中、まさかの“肉増量無料”キャンペーンを実施中です。(この記事を読んだ方は、11月30日まで肉増量を無料にできます。詳細は記事の最後で!)

しかもみなさんがイメージしている増量ではありません。1.5倍です。あまりに多いので、「神盛り150%」と名付けられています。

肉増量ができる対象の定食は以下の4つ。人気メニュートップ3は対象ですね。

  • チキン南蛮定食(970円):大盛り+2個(200円お得)
  • から揚げ定食(920円):大盛り+3個(200円お得)
  • 生姜焼き定食(920円):大盛り1.5倍(300円お得)
  • 豚しゃぶ定食(980円):大盛り1.5倍(300円お得)

から揚げ定食の神盛りを実食!

実際にから揚げ定食(920円)をいただいてきたので、神盛りをどうぞご覧ください!!

どーーーーーん!!!!

通常はから揚げ5個ですが、+3個で合計8個。から揚げだけで約400gになるそうですww

横から見ると・・・このボリューム!

これまたひとつのサイズが大きいんですよ。お茶碗に匹敵するほどのサイズ。これを8個も食べられるなんてたまりません。

それではいただきま〜す!!!

衣はサクサク、中はジューシー。旨味がちゃんと閉じ込められていますね〜。もちろんオーダーが入ってから揚げるので、できたてアツアツ!!

そして意外なのが、お腹にたまりにくいんですよ。油っこさがない!

なぜかというと、通常のから揚げはニンニク醤油に漬けたりしますが、同店のから揚げはあご出汁と野菜出汁に漬けていて、こってり感がありません。そして衣も極力薄くしているようで、油を吸収しにくいそうです。

これなら意外と8個いけますよ・・・残ってしまったとしても、持ち帰りができるのでご安心を。

そしてそして、今回はもう一食いただきました。隠れた名物メニュー。

海老フライ定食(1,250円)です。

こちらは肉ではないので大盛り対象外ですが、同店の自慢メニューということでいただきました。

海老フライのサイズは吉祥寺最大級!!!

写真だとわかりにくいかもしれませんが、僕の人差し指2本分ぐらいはあります。かなり大きいです。

自家製タルタルソースをかけていただきましょう。

オーダーが入ってから、パン粉をつけて揚げてくれます。

これだけ大きいと衣でかさ増ししてるんじゃない?と疑ってしまいますが、安心してください。

これだけびっしり詰まってます

そしてなによりこのプリプリ感!!!

これは海老フライ好きの息子に食べさせたい・・・パパだけ食べてごめんよ。

海老フライは、ソースだけかけても美味しいし、タルタルソースにレモンをかけるとあっさりするし、タルタルソースに醤油をかけるという裏技もあって味変が楽しめますよ!

3のつく日は生たまご食べ放題

以前もお伝えしましたが、毎月「3のつく日」=3日、13日、23日、30日、31日は、生たまごが食べ放題です。

ご飯もおかわり無料だし、醤油もついてくるので、卵かけご飯を何杯でもいただけちゃいます。

つまり、10月30日(水)と31日(木)は肉増量無料かつ生たまご食べ放題の日です。

肉増量して、ご飯おかわりしつつ、生たまご食べ放題。なんて日だ!

吉ファン限定クーポン

吉ファン限定のクーポンをいただきました!肉増量無料期間は10月31日(木)までですが、店員さんに「吉ファン見た(記事見た)」と伝えるか、この画面を見せると11月30日(土)まで肉増量無料です。

【食べ処 三かみ 割引】
肉増量無料
【提示条件】注文時に提示
【利用条件】特になし
【有効期限】2019年11月30日(土)まで

ぜひご利用ください!!

店名 食べ処 三かみ
営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
TEL 0422-26-5025
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5 中外ビル 1F
地図
Twitter https://twitter.com/Mikami_Do
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事