ウェイキー ウェイキー|超ビッグなソーセージの王道チーズドッグをレポ

末広通り入ってすぐのハンバーガー&ホットドッグ店「WAKIE WAKIE(ウェイキー ウェイキー)」。以前はハンバーガーをいただきましたが、今度はホットドッグをいただいてきた!!

ジューシーなビッグソーセージとソフトフランスパン

店内はカウンターとテーブル席に分かれており、カウンターだと窓際で末広通りを見下ろすことができます。今回は夜に一人ディナーだったので、こちらへ。

行き交う人たちを見下ろしながら、ゆったりした時間が流れます。

ホットドッグのメニュー

ホットドッグのメニューは1,100円から全12種類です。こんなにいろんな種類のホットドッグをいただけるお店って吉祥寺にないですよね?

今回はホットドッグでは人気No.1のチーズドッグをオーダー。

ソーセージがデカい!!

ドリンクはいつもながら自家製レモネードをオーダー。至福の時間です。

ソーセージは大きいので焼くのに少し時間がかかります。待つこと12〜13分・・・

ドーーーーンッッッ!!!

で、デカい!!!!

ソフトフランスパンに超ビッグなソーセージがはさまれており、さらに上からチーズがたっぷり。

マヨネーズと粒マスタードで味付けがされています。

美しいほどにたっぷりかかったチーズは、チーズ好きにはたまらない心惹かれるビジュアルです。

一口いただくと、パリッと音をたてたソーセージがジューシー×ジューシー

柔らかめのソフトフランスパンとアツアツなチーズがシンプルにウマい!!

余計な味付けはいりませんね。ソーセージとチーズとフランスパン、そしてちょっとだけアクセントに粒マスタード。これだけで最の高!!王道チーズドッグです。

できたては超アツアツなのでお気をつけください。

店名 burger kitchen WAKIE WAKIE
営業時間 11:00-23:00(FOOD.L.O.22:00 DRINK.L.O.22:30)
定休日 不定期
TEL 0422-24-8333
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル 2F
地図
予約 予約サイトへ
インスタ インスタへ