ブランコや秘密基地ロフトのあるカフェ「JUNGLE DINING SARU」ランチレポ

2019年6月にオープンした隠れ家カフェ&ダイニング「JUNGLE DINING SARU」に行ってきた!!「イルカッフェ」跡地にオープンしたお店です。

圧倒的な隠れ家感!!

東急裏エリアのピザ店「CRUST」と同じビルの3階にオープンした「JUNGLE DINING SARU」。

イルカッフェと同様、隠れ家感がすごいです。ビルの階段をのぼって、3階まで行くと自宅のような扉が。扉を開けると、そこにはまさにジャングルのような空間が広がっています。

一歩足を踏み入・・・る前に、靴を脱ぎましょう!

店内に入ると、カウンターには大きなソファ席。このモコモコ感が、座った人を優しく包み込んでくれるようです。

そして目を引くのは、4つのブランコ席!!揺れながら笑って食事する女子4人組が目に浮かびます٩(๑´0`๑)۶

最も目立つのが、店内の奥にあるロフト席。下はソファー席、上がロフトです。

ロフトを覗くと・・・

これぞ秘密基地と言わんばかりの空間。これ友達と来たら間違いなく楽しい。

ランチメニューはこちらです。

いただいたのは、オススメのジャンサルバーガー。+150円でドリンクセットにできます。

オーダーしてから10分ほどで出てきました。

ハンバーガーの大きさはそれほど大きくはありませんが、綺麗にカットされたトマトとパティの間にパイナップル!!!!!

そしてポテトも揚げたて。いただきまーっす!!!

おお、焼き立ての手作りパティは、肉厚ジューシーでウマウマ〜!!

バンズはふわふわで肉汁を染み込ませながら旨味たっぷり。そこにトマトの酸味とパイナップルの甘みがちょうどいいです。

揚げたてのポテトはカリカリで個人的にはかなり好みでした(*´﹃`*)

秘密の女子会や少人数でワイワイやりたいときにもってこいのお店です!

そして座敷もあるし靴を脱ぐので、子連れママさんにも良さそうです。

店名 JUNGLE DINING SARU
営業時間 ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~23:00
土日祝 11:00〜23:00
定休日 月曜日 ※祝日の場合は営業
TEL 050-5597-5760
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-2 若松ビル 3F
地図
予約 予約サイトへ
インスタ www.instagram.com/jungle.dining.saru
禁煙・喫煙 ランチタイムは禁煙/ディナータイムは喫煙可
関連記事