高級生食パン店「ラ・パン」のオープン場所が判明!販売される商品も同じ?

以前、高級クリーミー生食パン店「ラ・パン」がオープンするニュースをお伝えしましたが、場所はコピス吉祥寺のA館地下1階、休憩スペース跡地です。

行列必至の高級生食パン

2019年7月29日(月)、コピス吉祥寺の地下1階にクリーミー生食パン店「ラ・パン」がオープンします。

各地で高級生食パンブームが巻き起こっていますが、ラ・パンのオープンを皮切りに吉祥寺もそのブームが押し寄せてきそうな雰囲気です。

▼ラ・パン武蔵境店の詳細レポ

以下、コピス吉祥寺からのリリース抜粋です。

どんなときにも嬉しい食パンを。どんな食べ方にも合う。そして、ずっと飽きない。あなたの生活にそっと寄り添う。、いちばんなじみの食パンになりたい。そんな想いで生まれた「ラ・パン」が吉祥寺でOPENします。いちど食べると、驚きが。なんども食べると、発見が。まいにち食べると、幸せが・・・?やさしい香りとコクのある甘さが絶妙な、高級クリーミー生食パン専門店です。

オープン場所は、A館地下1階休憩スペース跡地。すでに外観はほぼ完成しているようです。

販売されるのは、他の店舗と同じく以下の3種類です。

高級クリーミー生食パン(税込)

  • Sサイズ(1斤)440円
  • Mサイズ(1.5斤)660円
  • Lサイズ(2斤)880円

オープンしたら行列をつくることは間違いないでしょう。楽しみですね★

求人情報

現在(記事執筆時)、コピス吉祥寺の人気オムライス店やわらべの求人が募集中です!

コピス吉祥寺の求人を見る

吉祥寺周辺の飲食・フード求人を見る

店名 ラ・パン 吉祥寺店
オープン日 2019年7月29日(月)予定
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B1F
地図
HP la-pan.jp

こちらもオススメ

関連記事