吉祥寺|3月開店・閉店のお店まとめ第4弾!老舗の2店舗が衝撃の閉店

2019年3月に吉祥寺に開店・閉店する(した)お店をまとめました!今月は次から次へと情報が増えて、今回で3月第4弾のまとめです!!

やはり3月は閉店が多かった

今月は本当に開店情報も閉店情報も多かったですね。ただトータル的には閉店が多かった印象です。

来月にはキラリナ京王吉祥寺の大型リニューアルも控えてますし、話題のお店のオープンが多々控えてます。気持ちも心機一転、新しい情報が楽しみです。

今回はオープンが2店舗と閉店4店舗です!2月に拾えなかった情報も掲載しています。

ってことで3月の開店・閉店情報まとめ第4弾いきましょう!!

また筆者も全部を把握しきれているわけではありません。他にも情報がありましたら、こちらよりぜひ情報をお寄せ下さい!(以下、順不同)

開店

TRIVANDRUM

2019年3月23日(土)、七井橋通りの井の頭公園の入口近くにカレーパンとチャイのお店「TRIVANDRUM」がオープン。レポート記事はこちら▼

ア・ラ・カンパーニュ

2019年3月28日(木)、アトレ吉祥寺本館2階「WIRED CAFE」跡地にタルト専門店「ア・ラ・カンパーニュ」がオープン。レポート記事はこちら▼

閉店

おでん太郎

2019年3月中旬、プチロードにある「おでん太郎」が閉店。この地で営業して50年以上の老舗おでん店が、静かに閉店していました。長い間、お疲れ様でした。

不二屋鮮魚

ハーモニカ横丁の入口にある老舗鮮魚店「不二屋鮮魚」が閉店。70年以上も営業し、地元に愛され続けた同店の閉店に、悲しみの声が多く聞こえてきます。

すずめのおやど

2019年2月28日をもって、パークロード沿いの居酒屋「すずめのおやど」が閉店。

博多うどん酒場 イチカバチカ

2019年3月31日(日)、博多の呑み方をそのまま楽しめる「博多うどん酒場 イチカバチカ」が閉店。

求人情報の掲載を始めました!

吉祥寺周辺に限定した求人情報の掲載を始めました!正社員、アルバイト、派遣等、今後は求人情報をどんどん増やしていきます。

また準備ができたら、ここに掲載したい求人も募集しようと思っています!

地域に特化した求人ページへ!

求人情報へ

関連記事