オープンしたばかりのカレーパン専門店「TRIVANDRUM」早速レポ!

井の頭公園の入口近くにカレーパンとチャイのお店がオープンしました!!早速食べてきたのでレポートします。

サクサクで甘くもスパイシーなカレーパン

2019年3月23日(土)、七井橋通りの井の頭公園の入口近くにカレーパンとチャイのお店「TRIVANDRUM」がオープンしました。

以前、パン屋がオープン?ってことでお伝えしたお店です。テイクアウト専門店。

もうすぐオープンするだろうとは思っていましたが、バッチリ花見の時期に合わせてオープンしましたね!!メニューはこちら。

僕はカレーパン、オニオングラタン、キャラメルチャイをオーダー。すぐに食べる際は温めてもらいましょう。

テイクアウトなので、井の頭公園で食べることにしました。

まずはカレーパンをいただきまーす!

ガブッとかぶりつくと・・・生地がサックサクでモチモチ!!

中のカレーは、甘みがありながらもちょっとスパイシー。万人にうけそうなちょうどいい味付けです。ひき肉は肉々しさが引き出されててすんんごい美味しい!!!

そしてオニオングラタン。けっこう大きめ。

こちらは生地に弾力があり、モチモチ!!オニオングラタンがちゃんとパン全体にいきわたっていて、まさにパンとオニオングラタンスープを一緒に食べてるかのよう。寒い日にいいですね〜

量も多いので、食べごたえ抜群!!

甘めのキャラメルチャイは、寒い日にいただくと体があたたまる〜(๑´ڡ`๑)

新たにテイクアウトの名スポットがオープンしましたね。気軽に立ち寄れるのが嬉しい!!

店名TRIVANDRUM(トリヴァンドラム)
営業時間当面は土日中心で不定期に営業
TEL0422-71-1088
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-6
地図
関連記事