七井橋通りの井の頭公園入口付近にパン屋がオープンか

七井橋通りの井の頭公園入口付近に、パン屋が開店準備をしている模様です。

店名以外は一切情報なし

Inokashira Kitchen跡地にパン屋と思われるお店が開店準備中です。店名は「TRIVANDRUM(ティルヴァナンタプラムトリヴァンドラム)」。

井の頭公園入口付近のスタバのお隣です。

そもそも僕はマザーズ系列のInokashira Kitchenが閉店していたことも気づきませんでした。1月により、スペインバルへ業態変更していたはずですが、いつの間にか閉店。

TRIVANDRUMって馴染みのない単語ですよね。インド南部にあるケララ州の州都のようです。英国の植民地時代の建築と数多くのアートギャラリーがある都市です。

そんなインドの都市名がついたパン屋?オープン日もお店の業態もまだ全く情報がありません。謎は深まるばかり!!

マザーズ系列のお店がオープンするのでしょうか。楽しみですね!!

店名 TRIVANDRUM(トリヴァンドラム)
オープン日 不明
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-6 1F
地図