1本100〜200円の串カツ専門店に女子1人で行ってきた!!!

女性1人でフラっと入れるお店をお探しの方にオススメです。駅から徒歩15分程と少し遠くなってしまうのですが、わざわざ来る価値はあると思います。

女一人酒で入りやすいのには理由がある

皆さんこんにちは。寂しがりの一人好きことかけだしと申します。(めんどくさいね!)
仕事帰りに寄らせて頂いたのは「串カツ どて焼き じゃんじゃん」。こちらのお店は以前「ワカコ酒 Season3」に登場したお店で、店主さんから「ワカコ酒で?」とお声を掛けてもらえました。(ちなみに筆者は近所という事もあってフラっと寄ってみたのがきっかけです)

揚げたての串カツってなんであんなに美味しいんですかね。二度漬け禁止のソースはさらっとしてコクがあって、結構びしゃびしゃに浸してもイケます。

こちらの店主さんは一見いかつそうな方ですが(ごめんなさい笑)人当たりが良く、居心地がよかったな〜と後から感じさせてくれるのはお客さんを見て気を払ってくれていることの賜物だと思います。

1本100円〜200円とリーズナブルなので色んな種類を選びたくなっちゃいます。

写真はドラマにも登場した「豚ガリ」。豚肉と生姜のガリの相性が抜群です。ボリューム満点で満足感の大きい一品なので、ここへ来たら必ず食べたい。

外観とお店の中はノスタルジーを感じます。高架下の渋さも良い!

「ふらっとサクッと一杯シリーズ」(勝手に命名)のお店としてぜひ寄ってみてくださいー!

店名串かつ どて焼き ジャンジャン
営業時間18:30~2:00(ラストオーダー 1:30)
定休日月曜日
TEL0422-29-7047
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-1
地図
HP食べログへ
禁煙・喫煙全面喫煙可
関連記事